ちょうど1週間経ってしまいましたが、22日春分の日さくらに山梨県のパワースポットに行って来ました。

お泊りはホワイト・エンジェルさんのスピリチュアル・ペンション。

山梨1

インド風水も取り入れて建てたというこの空間、いるだけで軽くなります。

私が泊まったのは、イエロー黄色のお部屋。写真を拝見した時からワクワクして、このお部屋に泊まりたいと思ったので、やっぱりという感じ

山梨2


こちらは、女性性アップ
のピンクピンクのお部屋。

山梨5

グランディングの為の茶系茶色のお部屋もあります。

山梨7


はこのコーナーでオーナーの由美さんからリーディングを受けました。

山梨8

リーディング終了時間が20時30分でしたが、そのタイミングで不思議な事が

窓の外から鐘の音
が6回位ハッキリと私たちに聞こえたのです

除夜の鐘除夜の音とかではなく、イタリアイタリアの町にあるような教会教会の鐘の響き(行った事はありませんが)でした。

でも、そういうものはこの周辺には無いという。。。
由美さんが何かイベントとかでもやっているのかも~とか、知らないお寺
お寺とか教会教会があるのかも~とか探してくれたのですが。。。。。。。ありませんでした

となると、この次元には無いという事は、セッション中にいつの間にか天上にいつの間にかワープ夢したのだろうということに

春分の日さくらは新しい物事をスタートする新年富士山とも言われていますが、由美さんからこの鐘の音は私への「祝福」だと教えてくれました。

数年前、やっぱりある始まりの時に、霊的な耳耳で鐘の音が聞こえたことはあるんですが、こんなにリアルに、ハッキリと聞こえた事は無かったです。

その後イタリアイタリアでの由美さんとの前世が明らかになり、テンションがUP


このペンションは、由美さんがお告げ
を受けて建てたものだそうですが、家自体に意識があり、来る人を選ぶとか。

夕飯は、その人に必要なレシピが降りてくるそうで、私の場合はトマト鍋トマト煮物でした。あれイタリアイタリアといえばトマトトマトでシンクロかも具だくさんで美味しかったです

最後は、パスタパスタでもリゾットお米ちゃんでもなく、山梨名物のほうとうほうとうで終了~。

山梨9

ワクワクな1日が終わりました。その2に続く~。