節分豆まきまであと少しですね。
大きくエネルギーが変わる節目ですが、徐々にその流れは来ているのを感じます

アクセス・バーズ®を始めて、過剰に考えたり堂々巡りしている思考パターンが無くなってきた分、

自分の中で、素直に「今」に感謝し、日々の中から小さな豊かさを発見できることが増えているように感じます。こういう状態って、静かな幸せ感みたいなものがあるんですよ。

ノージャッジメントに導くツールですが、ノージャッジメントの状態って、「無条件の愛」でもあるのかなとフト思いました

今日も素敵な感想をご紹介させて頂きます。


アクセス・バーズ®・・・・触れるか触れないかのとても優しい感触に、寝てるんだか起きてるんだか自分でも分からない状態が、途中で亡くなった妹の眼目が突然、一瞬ですが目の前に現れた時にはビックリ!!しました。

その後は腕がビクッと動いたりしましたが、だんだんボンヤリと・・・。
60分があっという間でした。

あれから自分の内面を観察し続けていますが、言葉ではうまく言い表せないのですが、思考が今までより軽いというか、感情が心に強く現れないというか、良い意味でこだわりが弱くなったような気がします

自分ではコントロール出来ない部分がそうなってるので、とても不思議です。

私は思考人間で、何かとコトが起こるとすぐにそうなった理由を探したり、どうすればいいのかを考え込んだりしてしまうのですが、その思いを手放しやすくなったと思います。

私の場合は、突然ハッキリと何かが変わったり起こったりしたわけではないので、これはなかなか説明しづらいです。
でも確実に私の何かが違ってます
面白いですきゃぁ~
本当にありがとうございました^^

あとオラクルカードもありがとうございました。
どれも笑ってしまうくらいドンピシャなメッセージをいただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。
(調布市 K.I様)