マダムジュジュ♡ | 来るだけでモチベーションがあがる美容室♡茨城県鹿嶋市美容室deep

来るだけでモチベーションがあがる美容室♡茨城県鹿嶋市美容室deep

田舎で個人美容室をしています♡お客様の7割は60歳以上です♡1ー1だから話せる悩みや人生のお話し♡占いや心理学、恋愛関係大好きです♡人やお店や商品を紹介するのが大好きです♡

茨城県鹿嶋市の田舎で小さな美容室をしています(*´▽`*)
ブログの内容は、主にお客様とのお話しを元に書いています♡
髪、美容、人生、心のお話しなどなどです(´V`)♪
茨城県鹿嶋市荒野1535-4ホーユーパレス102
deep hair-request  TEL 0299-69-8679    
ねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこ
先月、色々な事が重なりハード
だったからか、先週から、

めまいと吐き気に襲われています汗ううっ...


薬で少し落ち着いたと思ったら、
今度は風邪をひいてしまいましたショボーン



そんな中、お客様が急に肌が
綺麗になって、すごくつやキラキラ
あったので、なにつかってるの!?


って聞いたら、今、ネットで話題の
「マダムジュジュ」


を使い始めたらしいびっくり




早速私も、
ドラッグストアで、598円で購入して
きましたニコニコ


昔の商品が今、あらたに再浮上したり
してますよね🎵




白塗りパックが良いみたい好


早速試してみたら、
かなりの美白になりましたheart--kirakira2


肌つや大切ですよね(*゚ー゚)


髪つやも大切ですstar--
髪つやには、和漢彩染を(*´-`)