おまたカイロ購入~( ・∇・) | 来るだけでモチベーションがあがる美容室♡茨城県鹿嶋市美容室deep

来るだけでモチベーションがあがる美容室♡茨城県鹿嶋市美容室deep

田舎で個人美容室をしています♡お客様の7割は60歳以上です♡1ー1だから話せる悩みや人生のお話し♡占いや心理学、恋愛関係大好きです♡人やお店や商品を紹介するのが大好きです♡

茨城県鹿嶋市の田舎で小さな美容室をしています(*´▽`*)
ブログの内容は、主にお客様とのお話しを元に書いています♡
髪、美容、人生、心のお話しなどなどです(´V`)♪
茨城県鹿嶋市荒野1535-4ホーユーパレス102
deep hair-request  TEL 0299-69-8679    
ねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこ
おまたカイロつながるうさぎカナヘイハート


購入しちゃいましたつながる花1






よもぎ蒸しパットで、子宮を温める感動を覚えた私………


しかし大泣きうさぎ予算的に毎日は続けられない…


そんなときに、ブログでおまたカイロ発見(*≧∀≦*)







ホッカイロをつけて、下着にあてるだけきらきら!!


しかも驚きの1枚1080円という
激安さ大泣きうさぎ


コスト的にも
小さいホッカイロを1枚使うだけなので、
有り難い~( ・∇・)



冷えって本当、色んなところに影響するんですよね。
薄毛や抜け毛、髪がパサつく原因にも、


冷えが、かなり影響してるんですよ!!



髪がぱさぱさしてる、艶がない…
という方に
冷え症の方がとても多いんです。血行が悪いから、頭皮が固くなりやすいんですよね


ここでワンポイントアドバイス
綺麗な頭皮、綺麗な髪を保つためにショボーン


シャンプー剤は、必ず、手のひらで泡立ててから、髪を洗う


美容師さんの中では、常識だけど、
お客様に聞いたら、
知らない、もしくは
知っててもやってない方が、
ほとんどでしたショックなうさぎ



洗顔も泡立てて洗うように、
シャンプー剤も泡立ててから、洗ってみて下さいねてへぺろうさぎ



同じシャンプー剤でも、
きちんと手のひらで
泡立ててから
シャンプーをすると
仕上がり感が格段にアップしますよカナヘイピスケ




昨日も幸せ心
今日も幸せ心
明日も幸せ心