恋愛相談②(*^^*) | 来るだけでモチベーションがあがる美容室♡茨城県鹿嶋市美容室deep

来るだけでモチベーションがあがる美容室♡茨城県鹿嶋市美容室deep

田舎で個人美容室をしています♡お客様の7割は60歳以上です♡1ー1だから話せる悩みや人生のお話し♡占いや心理学、恋愛関係大好きです♡人やお店や商品を紹介するのが大好きです♡

茨城県鹿嶋市の田舎で小さな美容室をしています(*´▽`*)
ブログの内容は、主にお客様とのお話しを元に書いています♡
髪、美容、人生、心のお話しなどなどです(´V`)♪
茨城県鹿嶋市荒野1535-4ホーユーパレス102
deep hair-request  TEL 0299-69-8679    
ねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎねこうさぎ

恋愛相談①つづきニコニコ

毎日、挨拶メールをするようになった
Nちゃん好今まで彼から返信が返ってこないときが多かったのに、


彼からメールがくるようになったんですかお心



しかし!!!


挨拶メールをしはじめて、二週間位
たった頃、彼と喧嘩をしてしまったそうなんです泣



すっごいむかつくし怒
『メールなんてしたくないムキー



でも………


『ここで挨拶メールやめるのはやだし354354
メールしたほうがいい?』



と聞かれたので、逆に


『今までの自分ならどうしてた?』



と聞いてみたら、

『絶対しない(笑)』
『でも、3日くらいしたら、ごめんねううっ...
って言っちゃう』


と言ったので


『メールしましょう』


と伝えましたてへ


恋愛には、自分のパターンが必ずあって、

恋愛には自分のパターンがある①
恋愛には自分のパターンがある②

それって、うまくいってるときより、
うまくいかないときに、どうするかが
大切で、

恋愛がうまくいかないって方の場合、
うまくいかないときに、
自分のうまくいかないパターンが
でてくるんです泣

壊さなくていいものを


自分で壊してしまうんですね354354



自分の価値観で、相手が悪い!
私は正しい!!もっと相手がこうするべきだ!!と



怒りくるったあと、必ず


淋しくなったり…………
自分も悪かったな………と反省したり、


相手が恋しくなったりします泣



無事(笑)Nちゃんは、挨拶メールを送り
続け、8ヵ月たったら、

送らないのがありえない



くらいまで来たそうです照れ



そうしてるうちに、次の難題もきてるので
次の新たなステップに進む予定ですおんぷ



Nちゃんの場合は、挨拶メールをお薦めしましたが、きちんとある条件が整っているうえでの
方法ですにゃ条件がそろっていなくてやると、ただのストーカーやうざい人になってしまうので
ご注意ください( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、彼が挨拶メールで返信して
くれるようになったのは、

メールが重くない
返しずらいメールの内容じゃないから
返しやすい


っていうのがあります!男性は、なんて
返していいか分からない内容は、


華麗にスルーする人が多いので、


白と黒どっちが好き?みたいな簡単な文章のほうが返してくれる率が高いですよ口笛








昨日も幸せ心
今日も幸せ心
明日も幸せ心