元気になりすぎて(;^_^A ウチにほとんど居なくて・・・ ブログ放置してました・・・ スイマセン(汗)


振られた彼も完璧に過去の男となり・・・ 日々明るく過ごしているルィですが・・・


色気のある話はテンデなく・・・ 明日はバレンタインだっつーのに、チョコをあげる人も居ません( ̄_ ̄ i)


せいぜい友達の旦那と身内と友達くらいで・・・。


意中の殿方・・・ 該当なし!!!


しかも風邪引いて・・・ さっき病院から帰ってきたトコだし(゚_゚i)


つか、チョコ買ってないし・・・ 前日だっつーのに。


去年までのバレンタインと言えば・・・。


ホステス家業をしてたルィにはお金のやたら掛かる日で、まぁ毎年軽く5万~8万くらい使ってました( ̄_ ̄ i)


ホワイトデーにはそのぶんガッチリ♪だったけどね(爆)


去年のホワイトデーには、軽く50万円を超えるブレスレットなどなどを頂戴いたしましたが・・・。


今年は何にもナッシング・・・ で、ございます。


いちお、チョコ買いに行くかなぁ♪


殿方にとってバレンタインってどんな日なのでしょう?


殿方の意見を伺ってみたいゎ♪