もし、あなたの人生を変える魔法があるとしたら 

どんな夢を叶えたいですか?

 

 

 

親愛なる読者の皆様
 

心理カウンセラーの紀平幸生です:)

 

 


何となく、生きづらさを感じながら、
思い通りにならない日々をお過ごしでしょうか?


理想 ー 現実 = 悩み


この法則から導き出されるのが「悩み」です。


あなたは何に悩んでいるのでしょうか?


悩みがハッキリしている場合もあれば、
何となくモヤモヤしているのかも知れません。


一つだけ、確かなことをお伝えすると、
悩みやモヤモヤを何とかしたいと思っているから、
ここにたどり着いたということ。



あなたは変わりたいんです。


あなた自身がそう思っていなくても、
あなたの潜在意識がそう望んでいるんです。


潜在意識のパワーってものすごいの、
ご存知ですか?

抵抗してもムダですよ♪

 

 



from
Happy Life

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ー Powered by ー

CUNEL LAND

本当の自分につながる世界