親愛なる読者の皆様


こんにちは♪
 

心理カウンセラーの紀平幸生です:)



ここでは、私が出会った素敵なお客様との

エピソードをご紹介しています♪



今回は、厳密にはお客様ではないけれど、

ある意味、お客様みたいな存在かな?

 

ということで...





今日、

うちの猫が永眠しました。
享年23歳。


あの日。

後ろ姿しか見えなかったけど、
優しい色をした子猫に一瞬で虜になった。


以前、アマノ動物病院のペットショップがあって、
売れてないか毎日ドキドキして、


「あぁ、よかった!まだいた!」


って、うちの子になってもらったね。



ヒマラヤンのブルーで、

家の中でその日のスポットを見つけては
気持ちよさそうにしてたね。


祖父母にしか自分を許さない、
優雅で気品のある気分屋さんだった。


もうあの鈴の音が聞けないんだ...


 

最期は苦しむこともなく、
静かに眠るように息を引き取りました。



みんなをたくさん笑顔にしてくれたね。

長い間、一緒にいてくれてありがとう:)
ゆっくり休んでね♪



素敵な出会いに感謝 お月様


Happy Life

 

 

 

P.S.  最期はアマノ動物病院で清めてもらいました。

  時間外のご対応、ありがとうございました。