親愛なる読者の皆様


こんにちは♪
心理カウンセラーの紀平幸生です:)

 

 

 

さて!新しい企画のご案内です♪

 

 

私たちが生きるために必要なこと


 食べること
 寝ること



これをベースに展開する新しい世界


 CUNEL LAND
  本当の自分につながる世界


 

スタートします♪

 

壮大なテーマっぽく聞こえますが

シンプルに基本に戻るというコンセプト

 

 

この構想の第一弾として


 CUNEL SPACE
  本当の自分に会える場所


つくります♪


✨ Coming Soon!

 

 


ー 安心できる環境があると人は変われる ー


なんか変わった気がする!という感動だけで
あなたは本当に変われるでしょうか?


本当の自分に出会うことがなく
「こころ」を解放することは不可能です。


自分の本当の強みを知ることで
あなたは初めて変わることができるのです。


私のセッションや講座では
徹底してご自身と向き合っていただいています。


そして「こころ」をコントロールする方法を学ぶことで
問題が起きても自分で対応できるようになるのです。


本当のチカラを覚醒することで
人生が加速する楽しさを実感してみませんか?


初対面の3秒で私との信頼関係を築いていただき
本当の楽しみのために人生を有効にご活用くださいね♪


 

 

Happy Life