親愛なる読者の皆様


こんにちは♪
心理カウンセラーの紀平幸生です:)

 

 

 

今日はキッズの卒業式でした♪

 

 

諸事情から...

 

サイエンスZEROのナビゲーターで

現在はひるおびのコメンテーターとして

ご活躍されている竹内薫氏が校長で

 

日本を代表する脳科学者である

茂木健一郎氏が理事を務めるという

 

 

少し特殊な学校に通っていました♪

 

 

 

卒業式は校長もデニムというカジュアルなスタイルで

先生方も生徒たちのお兄さんという感じ:)

 

宇宙のように大きくゆるふわな環境で

伸び伸びとたくさんの事を学ばせて頂きました♪

 

 

 素晴らしい学校生活を送れたことに

 心より感謝申し上げます:)

 

 

先生方やキッズのスピーチにウルっと来て

自分のスピーチが一瞬ヤバかった...

 

 

今後もゆるい感じでお付き合いさせて頂きますが

ひとまず節目ということで...

 

 

 長い間、お世話になりました♪

 どうもありがとうございました:)

 

 

キッズは電車通学よく頑張ったね♪

私もお弁当作り頑張った:)

 

 

 みんな頑張った♪

 よくやった!ありがとう!

 

 

 

Happy Life