親愛なる読者の皆様


こんにちは♪
心理カウンセラーの紀平幸生です:)

 

 

​先日、とても素敵な
お客様がご来店されました♪



🇨🇭スイス在住のご夫婦で
スイス人のご主人と日本人の奥様:)


以前、スイスの企業に20年ほど勤めていた頃
出張でよくスイスに行ったことや
スイス事情を奥様とピーチクパーチク♪


気難しそうな雰囲気だったご主人もその傍らで

売り場と試着室を往復しながら気ままに服を試されたりと
とても和んだ雰囲気になりました♪


私はなぜかいつもアメリカに
意識が向いているのですが

スイス、イギリス、スペインと人生の半分近くを

ヨーロッパの会社で勤めて来たので

 ヨーロッパにもかなり縁が深いことに
 気づくきっかけになりました♪


​​

自分で気づいていないけれど

じつは関わりが深いこと、探してみませんか?


 案外ものすごい大切なヒントが
 隠れてるかも知れませんね♪


 

 

 

Happy Life