親愛なる読者の皆様

 

 

私とイギリスの繋がりは浅いようで、
実はかなり深いかも知れません:)

前職は英国企業でした。
以前、子供が暮らしていたカナダのBritish Columbia州。

私は合理性について考えるのがとても好きで、
私にとってのイギリスは、新しい発見の連続です♪

ちなみに、英国王室ってみんな同じ名前?って思えるぐらいで、
イギリス史の勉強をしている時はかなり苦労しました♪


英エリザベス女王が死去、一報が入った瞬間のBBC報道

 

 


イギリスの女王。Queen Elizabeth II。

憧れ... 畏敬...

私のアタマの中では、強さの象徴かも知れません♪

どうぞ安らかにお眠りください...

 

 

Happy Life