親愛なる読者の皆様

 

 

先日、お母様とお嬢様がお二人で来店されました。
ブランド自体、初めてのご様子。

お客様も徐々に打ち解けられて...
今回も出ました!私の18番!販売方法!

って、もともとは在庫がなかっただけで、
お客様のご要望で考案された戦術なのですが...

 1. 私の着てる服を脱ぎます
 2. それをお客様が試着します

この販売方法が生み出されたいきさつは、

お客様「あなたの着てるの、私に着させて!」

私「えぇと... ちょっとお待ち下さいね!
  今日はガチの下着になってしまうんですが...」

お客様「試着室に入ってたらいいのよ!」

そうはいってもお手伝いをしなくてはならないので、
もう無礼講!フロアで普通にお手伝いしました♪

今回は、絶対にお似合いになるから試着して欲しい!
と私からのオファーでした。

販売方法は上述と同様の流れですが、
今回はオンラインの方にしか在庫がない状態。

「あら残念!私ね。気に入った人からしか買わないから♪」

そうおっしゃられたのですが、それってつまり、

 私からしか買わないということ?
 う、嬉しい!

でもせっかくお似合いだったので、
在庫がなかったこと、ホント残念でした♪

お母様とお嬢様のお買い物って素敵ですね
またのご来店をお待ちしております:)



Happy Life