親愛なる読者の皆様へ

 

 


こんにちは♪

心理カウンセラーの紀平幸生です:)

 

コロナで約2年半。家でゴロゴロできた在宅勤務生活から、
人生初!アパレルの売り子に大変身した私♪

当初、立っていられるかすら不安でしたが、
今では早番から遅番まで通しOKになりました♪
休憩がなくても大丈夫:)← ヤバい

どうして怪物になりたい!なんて思ってるかというと、

 「銀座店の人は休憩なんかいらない怪物」

と上司に言われたから...


うふっ♪

実はね。いつか銀座店に移動したいんです:)

 「負けてたまるか!」

その気持ちさえあれば、人生どうにでもなります♪

なんて、格好つけたことをいってますが、
気合だけではどうにもならないこともあります...

私の場合、カラダのコンディションに集中しました。
10時間立ちっぱなしはさすがにこたえるので...

 やった!今日、クリアできた♪
 明日もきっと大丈夫♪


次の日も、またその次の日も繰り返す...

 やった!1週間、クリアできた!

って次の週も繰り返して...

 やった!1ヶ月、クリアできた!

という感じに持っていきました♪

早番 → 遅番もへっちゃらの怪物コースを歩めているのは、
上司曰く、私が「アドレナリン放出型」だからだそう...

肉体改造とメンタルに集中した結果だと思っていましたが、
アドレナリン放出型というのはドカッと疲れが襲ってくるそう...

確かに思う節はあるかも:)

それと実は私、すごい低血圧。

それでも朝は早朝から活動できるのですが、
この仕事になってから起きれ上がれない日があります... 

次は、ホンモノの怪物になるための情報収集が課題ですね♪
この経験を活かして「怪物コース」でも作ろうかな:)

とまぁ、こんな感じに、じっくり着実に積み上げます♪

ご安心ください:)

 

 

 

Happy Life