こんばんは。クラウディです。



ウマ娘:ログイン126日目



リーグオブヒーローズ5日目






残り2日となりましたが

300位圏内に返り咲けるかは

今日、爆勝するくらいなので

あまり期待出来ないですが、結果は?






画像撮り忘れがあって
中途半端なので、結論だけ。


25戦25勝で28340ポイント。


多分、プラチナ帯に
行った方が増えたのでしょう。
昨日よりも明らかに
相手レベルがダウンしてましたキョロキョロ


ということもあり
初日以来の全勝だったわけですが
上位帯の方もそれは同じなわけで





かなり安定したポイントを
取れた気がしたのに
逆に上位帯とは差が開きました。


明日、5000ポイント取ったとしても
もう、この差は埋められないので
私のリーグオブヒーローズは
ある意味、今日で終了。となりました。


昨日も似たようなことを書きましたが、
チャンミには無い良さもありますが
育成ガチ勢にとっては
物足りなさがかなり強い
イベントとなってしまいましたね。


全ユーザーが楽しめるイベントというのは
なかなか難しいな。と
改めて感じました。


とりあえず、明日が最終日。


32000ポイントまで行ければ
200ジュエルが追加で貰えるので
そこ目指して頑張って欲しいですねニコニコ


ではでは。