こんばんは。クラウディです。



ということで、

今日は仕事終わりから、さっきまで

YouTubeで「Win Win Wiiin」という

宮迫さん、中田あっちゃん、極楽山本さん

の3人がやってる動画をずっと見てたら、

23時になってまして



慌てて書いているところです

ということで、

今日の話題は





会社帰りに日本酒を買いました。

という話です。



私、ダイエットで正月明けから

禁酒してましたが、

ふらっと寄った酒屋さんで

目に入ったお酒が何となく気になり

思わず買ってしまいました。



本当はコカコーラゼロを買うだけに

入ったんですけどね()



日本酒というと

最近はにごり酒しか飲まないのですが

久しぶりに普通の日本酒を冷で飲みました



アルコール度数が高いのと

久しぶりに飲んだので

コップ1杯で結構、酔いました。



今日は寒いので

お風呂に入ってサッと寝ようと思います



ということで

今日はここまで。

ではでは♪また明日✨✨✨