こんにちは。クラウディです。





ただいま、近所の喫茶店で
初コーヒーを味わっております♪



ということで、91日目は

今年の目標を10個ほど

サラサラっと書いていこうかな。

と思います(仕事以外で)



①YouTube活動を辞めない

メイン・サブチャンネルとも、まずは継続すること。あまりノルマ的なことを考えずにマイペースを心掛ける。



②YouTube総視聴回数70万回

メイン:32万回、サブ:13万回

合計:45万回

なので、今のペースを保てれば、70万回くらいは行くかな?と思いますが、このペースを維持するのが、素人にとっては非常に大変なんですよね



③Twitterを辞めない

1日1ツイートを心掛けて

なるべく生きたアカウントにしたいですね



④Twitterフォロワー5000人

現在、3500人ですが、最近、ほとんど横ばいで伸びなくなったので、この目標は厳しいかもしれませんね。自発フォローしていけば、正直、余裕で行くと思いますが、そこまでして増やす意味もないので、それはしない方針で考えてます。



⑤YouTubeメインチャンネル100本投稿

現在、81本の投稿してるので、最低でも19本くらいはしたいな。とは思いますが、実際は週1ペースを目標でアップしたいので、今までどおりのペースで行ければ、130本くらいは行ってると思われます。



⑥YouTubeサブチャンネル500本投稿

ほぼ毎日投稿を目標にやってるサブチャンネル。shorts動画が主体ですが、既に200本弱の動画をアップしてるので、このペースで行ければ500本くらいは行けるかな??ってか、500本投稿してる素人YouTuberって、そんなにいませんから、達成出来たらスゴいかも?(笑)



⑦ラジオ動画10本投稿

サブチャンネルでクリスマスに投稿したラジオ動画。意外と好評だったので、月1ペースくらいでは作りたいな。と。ただ、素人なんで、台本作ったりしないと喋れないので、結構、面倒なんですよね()



⑧ブログを毎日投稿

何とか3ヶ月は継続出来たので、今くらいのほんと適当~。な感じでゆるーく、1年頑張っていきたいと思います



⑨体重を60kg以下に

最近、怠けて太りまくってるので、年末までに60kg以下に戻したいですね(先長っw)っていうか、個人的なベスト体重は62kgなんですけどね()



⑩オフ会の実施

コロナが沈静化したとはいえ、なかなか人と会うのは難しい昨今。ここ2年、1回もオフ会してませんが、メダルゲーム全盛の頃から数えると、ゆうに100回以上、オフ会してますからね()コロナ次第ですけど、1回くらいはしたいものです。



ということで、

今年の目標。

叶うのが難しいものもありますが、1つでも多くの目標を達成出来るよう、充実した日々を送りたいと思います。



ではでは、また明日✨✨✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



YouTubeで歌ってみたチャンネルやってます♪

お時間ありましたら、チャンネルだけでも覗いて頂けると嬉しいです✨✨


YouTubeチャンネル↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCz9tWFr78AT3ESnapOirPSA