こんばんは。クラウディです。


今日が休みって、
昨日の夕方まで知らなかった私です←


ということで、
↑何が?


最近のモンスト日記など


まずはアルカディア




とある方の
ミロクさんお借りしましたが、


強いの一言ですね。


やっぱり、紋章力って
大事だな。って思いました。


ありがとうございます。
m( __ __ )mマタオネガイシマス





そんなこんなで
昨日は15泥で運86。


だいぶ先が見えてきたかな。



続いて今日のマグメル





とある方の
ノンノをお借りし(ry


m( __ __ )mアリガタシ


ただ、こちらは
4300までコツコツ頑張ってるので
次回までには紋章付けたいな。
と思ってます。





こちらは11泥で運79
あと2回で行けるといいな。



でもって、
今度はコラボの進捗。


まずはメルエム





キスキルとか岩融がないので
この運1パーティーで周回。


慣れるまで時間掛かりましたが、






何とか今日の夜に運極達成♪


2体目はもういいや←


まぁ、とりあえず、
少しホッとしたかな。


続いて、ヒソカ





私はこのパーティーで周回してます。





運がいいと2、3泥出来るので
ありがたいですね。


運71まで上昇。


まぁ、何とかなるかな。


逆にクロロとネフェルピトーは
全然、周回してないんですよねー。


ただ、幽遊白書コラボの樹とか陣とか
冨樫氏のコラボは色々活躍してるので


できる限り時間作って
運極目指そうと思います。


明日は仕事ですが、
1日頑張ればお休み。


そう思うと気分的に楽かな。


まぁ、皆さまも頑張って行きましょう!


では♪( 。・ω・。)ノシ