こんにちは。クラウディです。


モンスト初心者講座も書かなきゃ。
と思いつつ、色々と忙しくて
なかなか時間が取れない今日この頃です。


ということで、
今日は最近の結果報告など。





いつだったっけな・・・?

サブ垢のオーブ回収に仙水忍くんを。

確か2回目くらいですんなり行けて
ストレスなかったような記憶はあります。

とりあえず、ヒカリが強いのと
ウリエルがやっぱり、
メイン、サブ垢ともできたら
1体ずつ欲しいな。と思いましたね。




で、これもいつか忘れましたが
メイン、サブ垢とも運極達成♪


エデン、イザナギ零の運枠で
輝くらしいので、楽しみです。


ちなみに、その他キャラについては
オーブ回収のみで終了。


ということで、
あと数日続きますが
私の中の幽遊白書コラボは終了ですね。





続いて時系列的にパズドラ。


このクジラみたいなやつ。


ウェルドールという
イベント会場とか行かないと
もらえない貴重なやつなんですが、


会社の先輩が先日行ったらしく
一緒に回らない?と言われたので
仕事帰りにガストで周回することに。




劉備パでだいたい1分半くらい?


私にナツがいたので
6ターンで終わるのでストレスはなし。


あとは、毎回4秒で7コンボ決めれば
いいだけの簡単なお仕事です。





普通はこうなりますが
1回ミスりました(ドヤっ)





本当は64体集めるといいんですが、
先輩に長時間周回の耐性がなく
ラスト1体残して終了。


まぁ、1つはピィで上げればいいので
全く問題ないですね。


ウェルドールについては
無縁のものだと思っていたので
嬉しい収穫でしたー


S先輩、ありがとうございます!


ということで、
モンストに戻りまして、


オーブ回収のため、
覇者の塔をせっせと登ります。




ほぼノーミスでメイン、サブ垢とも終了。


ということで、
今日から封印の楼閣をやってますが、


メイン、サブ垢とも
オーブ150個を超えたので




30連ずつ逝こうかな?と。


我が同志、すぷら殿は爆死


ということは・・・?


狙うはウリエル1点のみです←







ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノウリエルどこ?


ってか・・・


(´・ω...:.;::..  探さないでください・・・


お前はすぷらさんかっ!笑


ガウェイン(初)
クロノス(2体目)


うん。これモン玉で
ラファエル当たるフラグでしょ?(泣)


ということで、
厄落としが終わったので、サブ垢も。


画像制限の関係で一発でいきます!




ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノウリエルどこ?


ってか・・・


(´・ω...:.;::..探さないでください・・・


いや、こっちは
失踪しなくて良かったみたい。


ワルプルギス(初)
ガリレオ(2体目)
ミョルニル(初)


すぷらさんに産廃疑惑を掛けられた
ワルプルギス(笑)


とりあえず強いと思いますが・・・笑






ミョルニルが地味に嬉しいですね。


蓬莱の適正がいないので
私、1回も潜ったことないんですけど(爆)


次回、挑戦してみようかな?


ということで、
最近の結果報告でしたー。


皆さん、良い週末を。
では♪( 。・ω・。)ノシ