………………………………………………………………………………
『モンスト超絶&爆絶攻略動画集 』
http://s.ameblo.jp/deep-impact0804/entry-12192102566.html
………………………………………………………………………………            


こんにちは。クラウディです。


定期的に掲載できず

コメントも全然返信せず、

ブロガーとして
続けていいんだろうかと
思い始めている今日この頃です(爆)





投稿も……
継続的にしないと催促される時代に
なったんですね(笑)

ちなみに扁桃腺が原因の熱風邪
未だに治りません。

どうしてこんなに
ひ弱な体になっちゃったんでしょうか。

子供の頃は皆勤賞取るような
健康優良児だったんですけどね…。




それはさておき、







時代はFFコラボ中ですか。


私、天野さんの絵好きなんですよね♪


ただ、アーサー以外のキャラって
誰なの?


マジでよく分からないんですけど


ググれば出るのかな?


まぁ、いいや(核爆)




って、


既にもう終わりかけですけどね(笑)


で、


一応、健康状態や
パズドラに浮気したりで


現在モンストモチベは
当社比30%ですが









ふーーっ。


昨日、やっと終わりましたよ。







ギルガメッシュも残り5体


まぁ、終わるかな…。


本当はギルガメッシュを
ひたすら周回して
マジックストーン集めでも
したかったんですが、
モチベ的に今回は無理そうです。



ちなみに覇者の塔




やる気力なく
危うくクリア出来ずに
終わるところだったよ…。





さすがにオーブ68個は大きいので
クリアしましたけどね。


今度から新イベントでしたよね。


モチベ的にクリア出来るかな……


心配です。





あと、今回のコラボガチャですが
メイン、サブ垢ともスルーしました。


ライトニングに
少し魅力を感じましたが


まぁ、当たらんでしょ(爆)


だったらパンドラ狙った方がいいかな。
ってことで、
超獣神祭に賭けることにしました


メイン、サブ垢で
計70連する予定なので


最低1体は欲しいな……。





最後、


今回のFFコラボのセフィロス降臨





私のベストショット。


っていうか、
私的ベストショット。


何故か分かります?


ゼウスが全員にメテオ当ててます。


そうそう当てれないですよ。


ちなみに靴がないと絶対無理です。



そして、
セフィロスといえば、
ボス戦で流れるセフィロスのテーマ曲


音出して聞いてない方は
分からないと思いますが


私はこの曲が好きなので
ぜひ音出して聞いて欲しいですね。


また、
セフィロスのテーマ曲といえば
空耳の歌詞が有名です。


私は知りませんが
当時、田代まさしネタで
田代祭りというのがあったらしいですね


空耳歌詞を載せておきますので
残りわずかですが
セフィロス降臨を周回する方は
聞いてみると面白いと思いますよ。


ちなみに
最初に本当の歌詞と翻訳
次に空耳歌詞を載せておきます。

空耳歌詞は色々ありますが、
私が最も聞こえるなーと思う
歌詞にしてあります。


セフィロス降臨やりたくない人用
https://youtu.be/nqRGHNIbjGk



One-Winged Angel
片翼の天使(かたよくのてんし)

Estuans interius ira vehementi
Estuans interius ira vehementi 

Tashiroth !
Tashiroth ! 

Estuans interius ira vehementi
Estuans interius ira vehementi 

Tashiroth !
Tashiroth ! 

Sors immanis et inanis
Sors immanis et inanis 

Estuans interius ira vehementi
Estuans interius ira vehementi 

Tashiroth !
Tashiroth ! 

Veni, veni, venias, ne me mori facias
Veni, veni, venias, ne me mori facias
Veni, veni, venias, ne me mori facias
Veni, veni, venias, ne me mori facias 

Veni, veni, venias, ne me mori facias
(gloriosa, generosa)

Veni, veni, venias, ne me mori facias
(gloriosa, generosa)

Veni, veni, venias, ne me mori facias
(gloriosa, generosa)

Veni, veni, venias, ne me mori facias
(gloriosa, generosa)  

Tashiroth !
Tashiroth ! 


激しき怒りと苦き思いを胸に秘めつ

セフィロス
セフィロス

激しき怒りと苦き思いを胸に秘めつ

セフィロス
セフィロス

恐ろしく非情に
しかも何の実もなき虚しい運命よ

激しき怒りと苦き思いを胸に秘めつ
セフィロス
セフィロス

来たれ、来たれ、愛しの人よ
来ずば焦れて死のうものを×4

来たれ、来たれ、愛しの人よ
来ずば焦れて死のうものを×4
(栄光なるもの、高貴なるものよ)

セフィロス
セフィロス

以下繰り返し





空耳歌詞

Estuans interius ira vehementi
Estuans interius ira vehementi 

塩酸・しめじ・ヒラメ・出目金
塩酸・しめじ・ヒラメ・出目金 


Tashiroth !
Tashiroth ! 

田代スっ!
田代スっ! 


Estuans interius ira vehementi
Estuans interius ira vehementi 

塩酸・しめじ・ヒラメ・出目金
塩酸・しめじ・ヒラメ・出目金


Tashiroth !
Tashiroth ! 

田代スっ!
田代スっ! 


Sors immanis et inanis
Sors immanis et inanis 

おおシマリス! 元気なリス!
おおシマリス! 元気なリス! 


Estuans interius ira vehementi
Estuans interius ira vehementi 

塩酸・しめじ・ヒラメ・出目金
塩酸・しめじ・ヒラメ・出目金


Tashiroth !
Tashiroth ! 

田代スっ!
田代スっ! 


Veni, veni, venias, ne me mori facias
Veni, veni, venias, ne me mori facias
Veni, veni, venias, ne me mori facias
Veni, veni, venias, ne me mori facias 

下痢、下痢、下痢出す
出ねよりマシだす×4 


Veni, veni, venias, ne me mori facias
(gloriosa, generosa)
Veni, veni, venias, ne me mori facias
(gloriosa, generosa)
Veni, veni, venias, ne me mori facias
(gloriosa, generosa)
Veni, veni, venias, ne me mori facias
(gloriosa, generosa) 

下痢、下痢、下痢出す
出ねよりマシだす×4
(バーイトーがあるーかーらー×4) 


Tashiroth !
Tashiroth ! 

田代スっ!
田代スっ!




ということで、
またの不定期投稿。


期待しないで期待してください(爆)


では♪( 。・ω・。)ノシ