こんにちは。クラウディです。


突然で大変申し訳ありませんが、
色々な心情の変化等によりブログを続ける気力が完全になくなりました。


いままで、何度もブログを小休止したりロング休暇したり、趣味が変わったりして、その都度、皆さんに心配のメッセやコメントを頂いておりましたが、この記事を持ちまして、クラウディのブログ生活は終了したいと思います。


もう、記事を書くことはないと思いますし、皆さんのブログにコメントを書くこともないと思います。


これまで色々な趣味の繋がりで関わって頂いた皆さん。本当にありがとうございました。
m(。_。)mドウカオゲンキデ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





思い起こせば、2012年の7月3日
このブログは始まりました。


偶然にもちょうど4年前くらいですね。


当時は、メダルゲームという
ゲームセンターにあるゲームにハマっていた関係で、色々な人と情報共有したり、交流を深めたいと思ってブログを書いていました。


そこで知り合った1人が
すぷらさん。


どちらかというと、知り合ったと言うよりも目標にしてる人でして、先にブログデビューしてたすぷらさんの一読者的な存在から始まったと記憶してますね。


その後、オフ会で会うようになってから、定期的に会うようになり、楽しくお付き合いさせていただきました。


その他にもメダルゲーム界の猛者たち(すみませんが割愛させていただきます)と交流を深めてまいりましたが、


メダルが100万枚を越えてからでしょうか・・・・。


・・・正直、目標を見失いました(笑)




ということで、
一時期、フェードアウトしていった私のブログですが、モンスターストライクというソシャゲにハマりました関係で、再び、ブログを書くことに。



最初は、多分、誰も見てなかったと思いますが、



ヤギさんのおかげで繋がりが徐々に増えていき、ブログ書くことの楽しみ、モンストのやりがいが上がったように思います。



特にジライヤ様のプレイスタイルは好きでしたし、色々と参考にさせてもらいました。



私は、自分で言うのもなんですが
ストイックな方なので、タイプは違いますが、ジライヤ様みたいな特化しているプレイスタイルは好きでしたね。



そんな中で、
色々と想い出がありますが、まずは、ヤギさん主催の大宴会。



ブログ上で繋がっている方、初対面の方、色々いましたが、やはりリアルで会うことによる楽しさや感動はひとしおでしたね。



モンストプレイヤーとして尊敬しているジライヤ様ともリアルマルチできたのは、良い想い出です。



で、先日のオフ会。



多分、一番、コメント頂いてるんではないでしょうか?そんな心優しい、にゃんたろさんとリアルマルチできたのは、私の中で、最高の良い想い出となりました。



その他、
まだ、お会い出来ていないバージル兄さんやHIRO☆PONさん、最近、お知り合いになった大ちゃんなど、まだまだ、繋がっていきたい人は沢山いますが、



残念ながら、私の気力が失せました。



このまま、ダラダラと続けるのは私の性格上無理なので、この回をもって終了とさせていただきます。



いままで、関わって頂いた皆さん。
ありがとうございましたm(。_。)m



どうかお元気で。



そして、良泥、神引きを(笑)




最後の記録
2016年7月5日現在