こんばんは。クラウディです。


昨日の初投稿で、
データ食うことを知らず、


今月のLTEが鈍行になってしまい、
1週間ヤバ・・・(;゜∀゜)


って、思ってる
今日この頃です(笑)







教訓
Wifi環境ない人は注意しましょう。







ということで、
画像少なめにいきたいと思いますが、







450日ログインあざーす♪


オーブ10個は大きいですね。


100個くらい貯めて、
ストライカーズコレクションで爆死するんでよろしくぅw・・・〓■●パタ













24階絶対クリアするマンが誕生♪


意外にシャンバラで使えるか?






バカ・・・(;゜∀゜)


進化卑弥呼なら変えてやってもいいのに・・・。




毒がまんが連発する
今日この頃です。











今日の15時過ぎ。


とりあえず、獣神化しますた。





早速、サナパイちゃんの手のひら返しが始まってるようですね。



多分、シャンバラで剣とったら友情が刺さるように貫通拡散にしてると思われ。



毒がまんと失神の特L確定だな。


↑取れるとは言ってない。



では♪( ̄ー ̄ゞ-☆