Relax & Refresh

Energie charge



数あるブログの中から

ようこそお越しくださいました花束


こんにちはクローバー

大阪/守口 Hawaiian lomilomi  

女性専用👑プライベートサロン

『 Deep Greeen 』

を営む

セラピストのピリナ Kazami です😌


pilina とは【絆 繋がり】という意味の

ハワイ語で、スクール卒業の日に師匠から

名付けて頂いたハワイアンネームです。



約23年の

フルタイムワーキングマザーを経て

忙し過ぎる日々にふと疲れた時、

ロミロミに出会い人生が好転✨


今度は私が

仕事や育児、様々なお付合いや家事、

介護など、日常疲れてしまった女性や

いくつになってもやりたい事や

happy・beautyを楽しみたい女性へ

癒しをお届けしたくて

ロミロミセラピストへ転身しました。


🌿 🌿 🌿


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦




Aloha🌺🌈


8月4日 日曜日は獅子座新月でした🌚

この日は午後から17時までアマオケの練習と、

帰りに実家に寄ったのですが、

練習の途中ぐらいから凄まじい眠気に襲われ…。





まだ生理前でも無いのに、

きっと暑さと合奏に集中して疲れたせいだと

思っていたのですが、

実家に着いた途端 耐えられず、

少し横になって休ませてもらいました。


結局眠るまではいかず

20分ほどウトウトする程度でしたが

それでも随分眠気はマシになりました照れ


そこで

「そういえば新月だった🌑

 そのせいかな?」と気付いたのですが、

20代後半ぐらいから

満月の影響を受けやすいことは自覚していましたが

新月に影響を感じたのは稀でした。



アロハタロットの

新月のカード

見えなくても存在している

といった意味があります


こちらの写真に添えた

美しいヒマラヤ水晶は siro_suzuさんで

取扱われています💎

https://www.instagram.com/siro_suzu?igsh=aTB6bW10YzZicTlj




満月と新月は月と地球と太陽が一直線に

並ぶため、地球は月と太陽の引力で

両方から引っ張られ、大潮が起こるように、


潮の満ち引きなど地球は月の影響を受け、

サンゴは満月の時期に産卵したり

繁殖行動を取る魚が多いらしく

生き物達も影響を受けているそうです。





人間の体は約70%が水分で

月経や出産などは月のサイクルの倍数と言われ、

男性より女性の方が影響を受けやすいそうですが、

満月や新月に何らかの変化を

感じる方はいらっしゃいますか?

 


私は眠気やだるさ、疲れを感じやすくなったり、

判断力や集中力が鈍ったり、

落ち込みやすくなったりする自覚があります。

 


少しPMSに似ているかもしれません。



でも満月新月を把握して

事前に備えるという事は無くて、

なんか疲れるなーと思ったら満月だった、と

後から気づく感じです


分かってるなら対策をすればいい

とも思うのですが…😅

 



月の満ち欠けに影響を受けることを自覚され、

何か対策をされている方

いらっしゃいますか?ニコニコ



そういえば

毎月、満月と新月の星読みを

zoomで無料開催されてる方がいらっしゃって、

ここ暫く楽しみに参加させて頂いています🌌

(私は画面オフで聞いているだけですが

 それもOK🙆‍♀️)

 





可愛らしい色白の美人さんで

ボキャブラリーがとてもステキなので

聞いていて楽しいし勉強になります♬



自分の生まれた時の星の地図も

読んで頂いた事があるのですが、

私は太陽星座も月星座も牡牛座♉️だそうで、

裏表の無い性格、好みや性質、

行動の原因などが表れていて、

星の影響はとても深くて楽しいなぁと

思う新月の夜でした星空

 



  🌿  🌿  🌿


大阪、守口で 

Hawaiianロミロミの

プライベートサロンを運営しています🌈


ロミロミのお問合せやご予約は

LINEからお気軽にどうぞ💁‍♀️


友だち追加 




mahalo🌈(見てくださってありがとう)






Hawaiian Lomilomi
女性専用👑プライベートサロン 
 Deep Greeen  
    大阪守口 
    大日駅(地下鉄/モノレール)より 
             徒歩約10分


ブログをご覧になって

LINEへご登録くださった方へ限定特典✨

マナカード、または

アロハタロットカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁


「マナ」または「アロハ」と

送ってくださいね💌😉



友だち追加 




メニューはこちら💁‍♀️
 

ドライかオイルでお迷いの方はこちら💁‍♀️