💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちはクローバー

大阪/守口 Hawaiian lomilomi  

女性専用👑プライベートサロン

『 Deep Greeen 』

セラピストのピリナ Kazami です。


lomilomi(ロミロミ)とは

古代ハワイアン伝承の

主にオイルを使ったハワイのマッサージやしの木

大自然に敬意を持ち、人間もその一部と捉え

古くは身体や心を癒す医療行為として

行われてきました🌈


ピリナ(pilina)とは

【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、

スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いた

ハワイアンネームです✨


自他共に認める多趣味な人で、

フルタイムワーキングマザーの傍ら、

30代で少し子育てが落ち着いてから

バイク、チェロ、着付け、乗馬、

ソロキャンプなど少しずつ始めました。


やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事や

happy・beautyを楽しみたい女性をお癒しし、

応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



Alo-ha🌺🌈


今日 6月21日 金曜日 

夏至

パワーが最強と言われますメラメラ


私は月の影響を受けやすいのですが、

数日前から眠気が凄くて

夏至の影響も受けているのかも…無気力



同じような方

いらっしゃいますか?



太陽と地球の間隔や位置(高さ)に

変化が起きているので、

天気頭痛とか気圧の変化などに敏感な方は

影響を受けやすいのではないでしょうか晴れ昇天


 

さて、今日から始まった

とある講座。


ロミロミのお師匠、

篤子先生の

「自分と繋がるノート講座」


受講を決めたのはわりとあっさり、すぐでした。

 


「誰かが受けるから」とか

「皆んな受けるなら私も」というのは

自分にはあまり無くて、

周りが受けても

自分が必要と思わなければ受けないし、

自分が必要と感じるなら

誰も受けなくても受ける。


いつもこんな感じですにっこり



早くに申し込んだので

始まるまでに1ヶ月以上あり、

その間、どんなノートがいいか

のんびり探していました。


 

必死に探す、という訳でもなく、

ピンとくるのに

出会えたらいいかなぁ、

いう感じで、

時には大型書店を訪ねたり、

地元の文房具店とか

Amazonとか。


 


これもそれも良さそう✨

いいのが無かったら

これにしよ🎵

というのには出会えましたが

即買いには至らず。




やっぱりWebじゃなくて

出来たら実際に手にとって

選びたいなーとか

のんびりしてると

講座開始までもう1週間に迫りました驚き

 

 



見つからなかれば

アレにしようかな、と思っていた矢先、

用事で久しぶりに梅田に出た際、

出会いは突然に!



見つけた時は

吸い寄せられるように近づき

「あった〜!」

と手に取って、

私にとっては

お高いノートでしたが

迷わず購入✨




色は大好きな深みのある

でも優しく落ち着くグリーンで

5月生まれのお花の

大好きなスズランがたくさん描かれていて、

縁は金色の装飾がされ

重厚感も有り、

大切な宝物感いっぱいの美しいノート✨


 

 こういうの探してた!

 ピッタリのイメージおねがい






焦らなくても

出会うタイミングで出会えた✨

 

とても嬉しくて

幸せな気分音譜おねがい




続けられるか不安と

楽しみの入り混じったノート講座。


気分の上がるノートで

楽しみの割合が随分増えました音譜



3千円のノートは初めてかも

スズランがたくさん咲いていて

チョウチョも飛んでます✨🦋ラブ



ステーショナリーとか

自分が使う物には拘りのある方なので

ペンはこれまで使っているお気に入りで🖋️😊

 


私はわりと自分自身と繋がれている方だと

思っているのですが

果たしてどうなのか…。

 


1ヶ月間の講座、

ひと月後 自分がどんな風に変化しているのか、

あるいはしていないのか、

楽しみです♬😊




mahalo🌈(見てくださってありがとう)





Hawaiian Lomilomi
女性専用👑プライベートサロン 
 Deep Greeen  
    大阪守口 
    大日駅(地下鉄/モノレール)より 
             徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


ブログをご覧になって

ご登録くださった方へ限定特典✨

マナカード、または

アロハタロットカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁


LINE

「マナ」または「アロハ」と

送ってくださいね💌😉



友だち追加 




メニューはこちら💁‍♀️
 

ドライかオイルでお迷いの方はこちら💁‍♀️
 








#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い #LGBTQ

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #人生は一度きり #ブロックを外す #クリアリング #内観 #男性性 #女性性 #行動力 #大阪