💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちはクローバー

大阪/守口 Hawaiian lomilomi  

女性専用👑プライベートサロン

『 Deep Greeen 』

セラピストのピリナ Kazami です。


lomilomi(ロミロミ)とは

古代ハワイアン伝承の

主にオイルを使ったハワイのマッサージやしの木

大自然に敬意を持ち、人間もその一部と捉え

古くは身体や心を癒す医療行為として

行われてきました🌈


ピリナ(pilina)とは

【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、

スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いた

ハワイアンネームです✨


自他共に認める多趣味な人で、

フルタイムワーキングマザーの傍ら、

30代で少し子育てが落ち着いてから

バイク、チェロ、着付け、乗馬、

ソロキャンプなど少しずつ始めました。


やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事や

happy・beautyを楽しみたい女性をお癒しし、

応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



Alo-ha🌺🌈


リフレッシュ出来る場所や方法って

皆さん色々お持ちだと思うのですが

どうされてますか?ニコニコ

 


私は自然が大好きなので

定期的に身を置きたくなります🌿💗






以前はキャンプによく行っていましたが

虫と暑さに弱いため(向いてない 笑)

寒い時期限定という事もあり、

年中気軽にリフレッシュ出来る場所は

いくつか持っておきたくて🌿おねがい


でもついつい同じ場所に行きがち💦


人をお連れするのも

慣れた所や知ってるお店が

安心できるので

レストランやカフェも

決まってきます真顔


先日も前に行った所や

何回も行ってるカフェへ🌿




お友達に教えてもらって

大好きになった能勢のお蕎麦屋さんラブ

そばきり蔦屋さん

クーラーが無くて窓を開け放して扇風機なので

暑がりな方は夏場は注意です💦





こちらもすっかり有名になって土日は混雑の

能勢にある cafe soto さんラブ

2011年から残念ながらペットNGだそう🥺



大好きな場所でリラックスして、

マイナスイオンを浴びてリフレッシュ🌿✨✨

 


それにしても能勢に涼みに行ったのに

この日は6月中旬にも関わらず大阪は気温32℃、

能勢も暑かったー!💦

都会より5〜7℃ほど涼しい印象だったけど、

涼はいずこ…?驚き

 


今年の夏は

大阪から程近い涼しい場所を

開拓したいなーと思っています♬



ステキな所を見つけたらご紹介しますね🌿😊


お気に入りを探したり

増えていくのはとても楽しみ🎵💗

 


涼しくなるまでに

どれだけ行けるかなぁおねがい





mahalo🌈(見てくださってありがとう)





Hawaiian Lomilomi
女性専用👑プライベートサロン 
 Deep Greeen  
    大阪守口 
    大日駅(地下鉄/モノレール)より 
             徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


ブログをご覧になって

ご登録くださった方へ限定特典✨

マナカード、または

アロハタロットカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁


LINE

「マナ」または「アロハ」と

送ってくださいね💌😉



友だち追加 




メニューはこちら💁‍♀️
 

ドライかオイルでお迷いの方はこちら💁‍♀️
 








#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い #LGBTQ

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #人生は一度きり #ブロックを外す #クリアリング #内観 #男性性 #女性性 #行動力 #大阪