💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちはクローバー

大阪/守口 Hawaiian lomilomi  

女性専用👑プライベートサロン

『 Deep Greeen 』

セラピストのピリナ Kazami です。


lomilomi(ロミロミ)とは

古代ハワイアン伝承の

主にオイルを使ったハワイのマッサージで

大自然に敬意を持ち、人間もその一部と捉え

古くは身体や心を癒す医療行為として

行われてきました。


ピリナ(pilina)とは

【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、

スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いた

ハワイアンネームです。


自他共に認める多趣味な人で、

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎ 少し子育てが落ち着いてから始めました。

やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事やhappy・beautyを楽しみたい女性をお癒しし、

応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



Alo-ha🌺🌈



「要るか、要らないか」

何となく自分のなかで決まっていませんか?ニコニコ

 


これまで

進学や就職、結婚、転居など

大きなライフスタイルの変化も

あまり人に相談することなく

決めてきましたが、


それでも周りに影響され、

「流行りだから」

「皆んな持ってるから」

「皆んな買うならワタシも…」

という流れに

呑まれてしまうこともありました💦

 


でもそうして手に入れた物の殆どは

後になってから

「なんであんなに欲しかったのかな…」と

思うものが多く…無気力



今はミニマリストへの羨望もあり

(結局流行り?昇天

最小限の必要な物、

自分の好きな物だけに囲まれる暮らしに憧れて

「欲しい」と思ってもすぐに買わず、

数日考える


というワザを使えていますおねがい


   (長くかかりました😂

 

 


そこまででも無いものって、

早ければ1日で忘れませんか?

3日も経てば

「何が欲しかったんだったっけ?」と。



 


逆に数日経っても思い出す、

気になる物は

手に入れる価値が大アリだと思うんです。




人が持ってるから、

皆んなが買うから、では無く。




自分に必要かどうか



手に入れた物を活かせそうか?

気に入って使えるか?

その体験は自分を幸せにするか?

その情報を心から得たいと思うか?

今そのタイミングか?


 

手に入れた所で

「なんか違ったかも…」

と思う事もあるかも知れません悲しい

 



でもそれは手に入れてみないと

分からない感情だし、





何よりも

選択したのは自分


誰の影響でもない



そこがとっても重要な気がするのですニコニコ

 


そして


必要と思うなら

迷わず、

チャンスを逃さないこと



今目の前にある物は

暫くすると

手に入らなくなるかも知れないので。



決めたらスピードが大切




失敗もあるかもしれないけど

自分の感性、感覚を信じて

取捨選択していきたい。

 

 


先日もちょうど

暫く迷ってた物を

決めた所でした✨




出会いやタイミングも

ご縁だな、と思う出来事が

ここ暫く重なり、

改めて思う今日この頃でした。



今のサロンは窓の外の新緑が綺麗🌿✨おねがい

我が家の小鳥たちの囀りと緑に癒されています💗




 

mahalo🌈(見てくださってありがとう)





Hawaiian Lomilomi
女性専用👑プライベートサロン 
 Deep Greeen  
    大阪守口 
    大日駅(地下鉄/モノレール)より 
             徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


友だち追加 




メニューはこちら💁‍♀️
 

ドライかオイルでお迷いの方はこちら💁‍♀️
 








#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い #LGBTQ

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #人生は一度きり #ブロックを外す #クリアリング #内観 #男性性 #女性性 #行動力 #大阪