💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちはクローバー

大阪/守口 Hawaiian lomilomi  

女性専用👑プライベートサロン

『 Deep Greeen 』

セラピストのピリナ Kazami です。


lomilomi(ロミロミ)とは

古代ハワイアン伝承の

主にオイルを使ったハワイのマッサージで

大自然に敬意を持ち、人間もその一部と捉え

古くは身体や心を癒す医療行為として

行われてきました。


ピリナ(pilina)とは

【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、

スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いた

ハワイアンネームです。


自他共に認める多趣味な人で、

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎ 少し子育てが落ち着いてから始めました。

やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事やhappy・beautyを楽しみたい女性をお癒しし、

応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



Alo-ha🌺🌈


今日から6月。

1年の半分に差しかかりました…

本当にあっという間ですね〜あせる

 

何もしてないと10年あっという間に過ぎる。


何故か若い頃からそう感じて

生きています昇天

 


ところで季節物家電のメンテナンスって

きちんとされてますか?



ストーブ、ファンヒーター、

扇風機、加湿器、

エアコン…



されてる方、

尊敬します!👏👏

 


我が家は分担していて、

エアコンは夫、扇風機は息子が、

加湿器とストーブは私でした。


 

今日は

ようやく加湿器を。。。



冬の間、

モクモク活躍してくれた加湿器✨




時々分解して洗っていたけど

そう言えば使わなくなって

放置していました💦

 


以前使っていた

プラズマクラスター搭載の

加湿&空気清浄機セラミックファンヒーター

は 1台何役もこなしてくれましたが

大きくてお手入れが面倒で、

サロンを始める前に潔く処分❗️✨

 


パーツが少なくシンプルで

お手入れしやすそうな

加湿器を購入。

 

 

パーツを外して

細かいところは

小さなブラシを数種類使って

綺麗サッパリ✨


本来の機能を発揮できる

最高の状態に✨

 





また冬に活躍してくれるまで

ゆっくりしてね〜音譜にっこり

 


身体も機械も

メンテナンスが大切ですね✨🌈☺️






mahalo🌈(見てくださってありがとう)





Hawaiian Lomilomi
女性専用👑プライベートサロン 
 Deep Greeen  
    大阪守口 
    大日駅(地下鉄/モノレール)より 
             徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


友だち追加 




メニューはこちら💁‍♀️
 

ドライかオイルでお迷いの方はこちら💁‍♀️
 








#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い #LGBTQ

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #人生は一度きり #ブロックを外す #クリアリング #内観 #男性性 #女性性 #行動力 #大阪