💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちはクローバー

大阪/守口 Hawaiian lomilomi  

女性専用👑プライベートサロン

『 Deep Greeen 』

セラピストのピリナ Kazami です。


lomilomi(ロミロミ)とは

古代ハワイアン伝承の

主にオイルを使ったハワイのマッサージで

大自然に敬意を持ち、人間もその一部と捉え

古くは身体や心を癒す医療行為として

行われてきました。


ピリナ(pilina)とは

【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、

スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いたハワイアンネームです。


自他共に認める多趣味な人で、

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎ 少し子育てが落ち着いてから始めました。

やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事やhappy・beautyを楽しみたい女性をお癒しし、

応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



Alo-ha🌺🌈


よく

「比べるのは他人ではなく

過去の自分」と言われますが、

まさにその通りだなぁ、と

感じる出来事。


皆さんはありますか?

 

きっと

沢山あると思うんです。


 

でも自信を無くしている時や、

自分の選んだ道は

これで合ってるのかな…と

不安な時は

そういう目線で

見られなくなりがち…。



実際 私がそうです。



あまりネガティブな投稿をしないので

いつも自信があるように

思われがちですが、

けっこう落ちんだり

人と比べて自分が無価値に思えたり、

自分の事を見失う時があります。




しょっちゅうです😂 





そんな時は

何事も前向きに考えられなかったりするので

自分の経験上、

無理に対策を練る事は

あまりオススメしません…。





 

でも少し冷静になれたなら、

他人ではなく

1年前の自分が出来なくて

今、出来るようになった事、

もしくは

理解できるようになった事を

数えてみてください。



何ひとつ無い人って

居ないんじゃないでしょうか?



例えば私なら

ロミロミがその一つですが

習い始めた頃は全く出来なかった手技が

今は出来るようになり、

何なら人にアドバイス出来るまでに

なっている✨



趣味でチェロを弾き

アマチュアオーケストラに所属していますが

去年は知らなかった曲を

一生懸命練習して、

先日本番を無事終えることが出来た💐

 とか。

あまり一般的では無いな…💦

本番は弾けても弾けなくても終わるし。。。




転職や異動で

新しい仕事が不安だったけど、

人に聞かなくても

出来ることが

少しずつ増えてきた👏👏


数ヶ月前にお迎えした

ペットの気持ちが

だんだん分かるようになり、

コミュニケーションが

取れてきた💗


お料理のレパートリーが増えた🍳


ウォーキングが続いてる👟


腹筋が割れてきた!💪


財テクを始めた💰


学びが続いてる📖


持ち物を大切に扱うようになった


無駄遣いが減った


決めた事を続けてる



何でもいいんです、

以前より成長したこと

何か当てはまりませんか?



逆に出来なかった事でも

いいと思います。



やってみたけれど

自分にはコレは向いていないと

知る事が出来た

とか。


出来ない事や

知らない事を知れたことは

出来るようになる可能性が

あるということ。



もしくは違う道に進む

きっかけになるかも✨




私はたまたま今日、

ロミロミの師匠のレッスンにて

レッスンモデルとしてお手伝いをさせて頂き、


他人と比べるのではなく


過去の自分と

比べてこそ

意味があり、

今後の自分に

繋げていける

という事を

実感しました。




もし自信を無くして

沈んでしまっている方がいたら

過去の自分より成長している事を

思い出して、

自信を取り戻してみてほしいと

思います🌈



未来を

輝かせるのは

心待ち次第✨✨





レッスン後のひと時🫖 

篤子先生と緑に囲まれたカフェにて🌿

 




mahalo🌈(見てくださってありがとう)





Hawaiian Lomilomi
女性専用👑プライベートサロン 
 Deep Greeen  
    大阪守口 
    大日駅(地下鉄/モノレール)より 
             徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


友だち追加 




メニューはこちら💁‍♀️
 

ドライかオイルでお迷いの方はこちら💁‍♀️
 








#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い #LGBTQ

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #人生は一度きり #ブロックを外す #クリアリング #内観 #男性性 #女性性 #行動力 #大阪