💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちはクローバー

大阪/守口 Hawaiian lomilomi  

女性専用👑プライベートサロン

『 Deep Greeen 』

セラピストのピリナ Kazami です。


pilina とは【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いたハワイアンネームです。


自他共に認める多趣味な人で、

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎ 少し子育てが落ち着いてから始めました。

やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事やhappy・beautyを楽しみたい女性をお癒しし、

応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



Alo-ha🌺🌈


チェロ友さんが所属する

アマチュアオーケストラの演奏を聴きに

久しぶりに京都コンサートホールへ

行ってきました。



ロメジュリと運命は弾いた事あるけど

こんな難しいの、どやって弾いてたんかな、と

いつも思います昇天



運動も兼ねて電車で行かなきゃと思うのですが

ついつい車で行ってしまう…

行きも帰りも高速道路を使うことが多いですが

帰りは急ぐ旅でも無し、

今日はのんびり下道(したみち)で帰ることに。




いつもは通らない道を

歩いてみたりする時もそうですが、

新たな発見がありますねー✨照れ



 京都の風物詩、鴨川沿いのお店には

 もう川床が出てました

 

豆知識ですが四条あたりの鴨川の川床は

「かわゆか」と読むそうです。

単に「もう床(ゆか)が出てる」と言ったり。

納涼床(のうりょうゆか)とも。


奥に入った貴船や高雄では川床「かわどこ」と

読むんですって。



こんなお店あるんだ、とか

ここの道 緑が多くてステキ🌿

とか♫ニコニコ



京都に来るといつも通る東寺の五重の塔



せっかちで効率重視なタイプですが

お仕事が変わって気持ちにも余裕が出てきたのか

回り道や寄り道も

最近は楽しめるように♫

 

今までなら「時間を損した」って

思ってた事も

「こっちを選んだから見つけられた✨」と

ポジティブな捉え方に変わってきました。


お陰で行きたい所がどんどん増える🤣



幸せをキャッチする

アンテナが育ってる気が

するんです📡✨


ラジオとかスマホとか

電波をキャッチ出来なければ

情報を得られないのと同じかも。


そもそもアンテナが

無い人もいる…🥺



こういう気持ちの変化もきっと

ロミロミ効果なんだ♫

と感じる今日この頃でしたおねがい



mahalo🌈(見てくださってありがとう)





Hawaiian Lomilomi
女性専用👑プライベートサロン 
 Deep Greeen  
    大阪守口 
    大日駅(地下鉄/モノレール)より 
             徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


友だち追加 




メニューはこちら💁‍♀️
 

ドライかオイルでお迷いの方はこちら💁‍♀️
 








#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い #LGBTQ

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #人生は一度きり #ブロックを外す #クリアリング #内観 #男性性 #女性性 #行動力 #大阪