💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちは。

大阪/守口  LOMILOMI

プライベートサロン

Deep Greeen 』 

セラピストのピリナ Kazami です。


pilina とは【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いたハワイアンネームです。


自他共に認める多趣味な人間で、

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎ 少し子育てが落ち着いてから始めました。

やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事やhappy・beautyを楽しみたい女性をお癒しし、応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



Alo-ha🌺🌈

Instagramのストーリーで、

あ、篤子さん新しいブログ書いてはる、

と開けたらシェアしてくださってました😭

感謝💗🙏🥹

 


篤子さんはシークレットガーデンという

ロミロミサロン&スクールを主催されている

私のロミロミの師匠です🌺🌈

 

もう随分前からロミロミの予約は取りにくく、

少人数制のスクールも

1〜2名募集すればすぐに埋まる

カリスマセラピスト✨✨


でもおごった所は無く

お客様・生徒思いで

保護犬の3ワンズと

中学生の息子さんを育てる

とても素敵な女性です💗

 



私はシークレットガーデンのスクールを

2月末に卒業し、

大阪の守口という街で

おうちサロンを営んでいるのですが、

先日浜名湖へ趣味のキャンプに行ってきました。


 快晴でキャンプ日和




各地からキャンパーが集うオフ会⛺️⛺️⛺️

色んなテントが並び展示会みたいで毎回楽しみ♬










夕空も星空もキレイでしたおねがい




車で約3時間半、

行けない距離ではないけど

近くはないです。

なかなか来れない…。


せっかくなのでキャンプの帰りに

同時期にロミロミの生徒として学んでいた

今ではロミロミOhana(ファミリー)の

浜松のみっちゃんのサロンに立ち寄り、

とても素敵だったので

Instagramで勝手に紹介させて頂きました。






私が紹介したところで

大したPRにはならないけれど🤣

1人でも2人でも多くの方の目に留まれば

新たなお客様に繋がるかもしれない🌈おねがい


Instagramを見てくださってるフォロワーさんは

「あ、仲良いんだこの2人」と思ってくださってるかもしれませんが、

そうじゃないんですよね!




(仲はいいですよ🤭)


ビジネスとして開業した以上、

ボランティアでもないし、

仲良しごっこじゃ成り立ちません。



幸い私には同時期に学んだセラピストや

先輩があちこちに居て、

あぁ、この人もあの人も

かの地で頑張っている、

ブログ始めたんだ、

こんな事をされてる、

そんな方法もあるのか、と

離れた場所で頑張る先輩や仲間たちの存在が

新米駆け出しセラピストには

とても励みになっています🥹


自分だけ繁栄したらいい

のではなくて、

皆んながそれぞれ繁栄していくことが

それぞれのサロンの認知が広がり、

ひいては女性の幸せに繋がる、と

私は思っています。



綺麗事じゃないんですよ。

もちろんそれぞれが頑張らないと

続けていけないし。


自分のサロンにだって

たくさん来て頂きたい✨✨✨


でも距離や時間が許すなら

同級生皆んなのサロンに行って

勝手に紹介したい、と思っているぐらい😂

沢山の方にロミロミを体験してみてほしいおねがい


そのためには

私も繁栄していかなければ💪


ロミロミを受けている時の

幸福感や

受けた後の満足感、

スッキリした気持ちなど

沢山の方に味わって

ほしいんですよね✨✨


そして身体を満たせば

自ずと心も満たされてゆく…👑✨

また明日から頑張ろ

って思える…💗

 

そうして自分を大切にしていると

周りの接し方も変わってくるんですよ、

本当にウインク

 



mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 


女性専用👑完全予約制
Hawaiian lomilomi
プライベートサロン
 Deep Greeen
大阪守口 大日駅(地下鉄/モノレール)より
徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


友だち追加 




✨メニュー✨はこちら💁‍♀️

 


Instagramフォローしてね👇💕😉



#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり #3ワンズ

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪