💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちは。

大阪/守口  LOMILOMI

プライベートサロン

Deep Greeen 』 

セラピストのピリナ Kazami です。


pilina とは【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いたハワイアンネームです。


自他共に認める多趣味な人間で、

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎ 少し子育てが落ち着いてから始めました。

やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事やhappy・beautyを楽しみたい女性をお癒しし、応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



Aloha🌈


ご覧くださりありがとうございます💗


久しぶりの投稿ですが、雑記です。

(いつもですが…)


私は日中はテレビはほぼ付けず、

夜9時からニュースをハシゴ、

それ以外はドラマもあまり見ません。


テレビが無くても

日常生活になんら支障をきたさないのですが、

たまにハマるドラマや

数少ない楽しみにしている番組があり、

その一つがNHKの「72時間」です。


関西では金曜の夜22時から30分放送。

ご存知の方いらっしゃいますか?


「ファミレス、空港、居酒屋…

 毎回ひとつの現場にカメラを据え、

 そこで起きる様々な人間模様を

 72時間にわたって定点観測する

 ドキュメンタリー番組」


事実は小説より奇なり

とは

英国の詩人バイロンの

「ドン・ジュアン」にある言葉ですが、

映画でもドラマでも小説でも、

ドキュメンタリー、ノンフィクションにこそ

面白みがあると思っています。


普通の人々に宿る

生き様、それぞれの人生。


街中ですれ違う何の関わりも無い人々にも

それぞれの生い立ちがあり、

これまで生きてきた軌跡、

その全てがドラマである。


当たり前の事ですが

この番組を見ると

改めてその事が胸に響くのです。


地方から出てきて都会に馴染めない若者や、

パートナーに先立たれ懸命に生きる人、

子育てに奮闘している人や

ずっと独り身で慎ましやかに生きる人、、

平凡に見えて実はそうでない人、

何気ない日常にささやかな幸せを見出し

生きる人々、

多種多様な人生。


若い頃はあまり何とも思わなかったことに

年齢や経験を重ねると

共感したり感慨深く思ったり。


それは自分自身が様々な経験を

重ねてきたからこそ

感じられる感情であるだろうし、

人生とは彩り豊かでカラフルであり、

またモノクロームでもある。


長く豊かな人生を送る方もいれば、

短命で濃い人生を送る方もいる。


人と出会っても深い話しに及ぶとは

限りませんが、

その方の生き様が垣間見えた時、

感動する事が時々あります


ご本人は何気なくお話しされた事でも

私に取っては人生の指針や

気付きになる事も有り…

でもそれは他の方は気付かないかもしれないし、

私の琴線にだけ触れる言葉かもしれない。



お客様と関わる僅かな時間でも

そんな感覚を大切にしたい

と感じる

今日この頃でした。


 




とある場所からの夕暮れ






mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 


女性専用👑完全予約制
Hawaiian lomilomi
プライベートサロン
 Deep Greeen
大阪守口 大日駅(地下鉄/モノレール)より
徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


友だち追加 




✨メニュー✨はこちら💁‍♀️

 


 



#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり #3ワンズ

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪