💎人生は一度きり💎🌈🌺

こんにちは。

大阪/守口  LOMILOMI

プライベートサロン

 Deep Greeen 』 

セラピストのピリナ Kazami です。


pilina とは【絆 繋がり】という意味のハワイ語で、スクール卒業の日に師匠から名付けて頂いたハワイアンネームです。


自他共に認める多趣味な人間で、

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎ 少し子育てが落ち着いてから始めました。

やがて私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が、疲れてしまった女性や、

いくつになってもやりたい事やhappy・beautyを楽しみたい女性を癒し、応援したくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


たった一度きりの

あなたの大切な人生に

セレンディピティを✨✨


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰


Alo-ha🌺🌈


2012年8月18日 am2時


3世代での

富士登山本番!!


山小屋を出発して

いよいよ頂上を目指します💪🗻



 🏔️    🗻  🌋  ⛰️



この記事は1度目の富士登山を八合目で

断念せざるを得なかった経験から、

再チャレンジする2012年の出来事を綴っています。

初めて富士山に臨まれる方の

一助になれば幸いです😌


1度目の富士登山の記事はこちら💁‍♀️




 🗻  ⛰️      🗻


前回の記事はこちら💁‍♀️



2012年8月18日 3日目


八合目の山小屋泊。

am2時に起きて山頂を目指します。


上まで約1時間半ですが、 

渋滯を見込んでだいぶ早目に出発。 



小屋前はすでに淒い人! 




初詣??


遠くにも

ヘッドライトの光が連なっています。





青のレインウェアが息子




山頂を目指す人の列に加わります。

周りのペースに合わせて歩き、
遅いと感じるか速いと思うか、
自分のペースでは進めません。

山岳ツアーガイドさん達の掛け声で

状況を把握します。
「はい、左側ゆっくりのひとー、

 右側は止まらずに行ってねー!
 下からあと五千人登って

 きますから

 止まらずにー!!」



下にあと

五千人?!

びっくり‼️ポーン
間に合うのか??



混んでいるので休憩が多く、

ワタシには助かりました。
それでもしんどい ネガティブ

そこここに道の脇で休む人々も。
座り込んで動けそうに無い人、
青い顔をした人、

しんどそうな小学生ぐらいの子どもも…。



小さい子は八合目ぐらいまでは皆元気そうですが、
九合目以上になると辛そうな子もいます。



辛そうに

座り込んでいる人が居ても

誰も立ち止まらず進みます…


なんだか異世界に居る気分


災害の時のような…

気になるけど助けられないし…

後ろ髪を引かれながら

進みます。。。



 

暗くてどこが山頂か、あとどれくらいか

見当がつかないなか、
「この先20分ほど岩場が続きますー!」
ガイドさん達の掛け声で

状況を把握しながらひたすら歩く。




「ハイー、息は止めないでねー!

 しっかり深呼吸ー!」



そんな人いるのかな…?
疲れてると居るのかもな。。。




「山頂まであと1ぷーーん!」の声がして、

前方に狛犬が!

ここが山頂の入り口??



青が息子、ピンクが母

こま犬の横で

ガイドさんに付き添われて動けない人も…驚き





やっと山頂‼️

やったぁー‼️🙌😭


am3:54 

無事登頂~富士山ぴかぴか(新しい)音譜笑い泣き



つらかった~ !💦

しんどかったよ~ 😭


山頂は何千人?のすごい人😳


空いてるベンチを見つけて座り込みます。


両親は割りと元気で売店を見て回ってる。


おでんや豚汁、めん類、温かいドリンクなど、

色々売ってます。
畳敷きのイートインスペースも。


日の出まで約1時間。
五人とも軽い頭痛はあるみたいで、

吐き気は夫と息子も。


息子はしんどいとひと言も言わず

本当よく頑張った!!


私が一番体調が悪い😫
登山中は言葉をほぼ発せず、

深呼吸ばかりしていました💦


でもホットココアを飲んだりして少し回復。

4:20頃、徹夜登山で早くから
場所を取ってる人たちの後ろに立って
御来光が見える所で待機。
両親はかわりばんこでベンチに。



だいぶ雲がある様子。
ヘッドライトの光の帯は

まだまだ下まで続いています



やっとの思いで

山頂まで登っても、

御来光が見られるとは

限らないのです🥺



どうか見られますように…🙏😣



To be continued!



mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 


女性専用👑完全予約制
Hawaiian lomilomi
プライベートサロン
 Deep Greeen
大阪守口 大日駅(地下鉄/モノレール)より
徒歩約10分


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


友だち追加 



✨メニュー✨はこちら💁‍♀️

 





#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり #3ワンズ

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪