💎人生は一度きり💎🌈🌺


初めまして、Hawaiian lomilomi セラピストの

ピリナ Kazami です。


私自身がlomilomiの師匠に出会い、

癒され、人生が好転していったことから、

今度は自分が

いくつになってもやりたい事や

happyやbeautyを楽しみたい女性へ

癒しをお届けしたくて、

lomilomiセラピストへ転身🌺🌈


文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰


Alo-ha🌺🌈

 

ロミロミセラピストになりたての

ピリナ Kazami です

まだ湯気が出ているぐらいホヤホヤです♨︎☺️


2月28日

Hawaiian lomilomi スクール 

Secret Garden の卒業試験に

無事合格し

「Pilina」という

ハワイアンネームを

頂きました🌺



Pilina (ピリナ)とは

ハワイ語で

絆 や 繋がりを意味するそうです。



普段から【ご縁】を

大切に思っているので

とても素敵なお名前を頂いて

嬉しいですおねがい




篤子先生からの数々の教えを胸に

頂いたご縁「絆」を大切に、

lomilomiを通じて

沢山の女性の幸せの

サポートを

させて頂きたいです✨


どうぞよろしく

お願いいたします😌


✨ 🌺 🌈 


忘れないうちに今の気持ちを

書き留めておこうと思います🖋️


ほぼ毎月、時には3日間連続など

通い詰めた苦楽園の

lomilomiスクール。


過ぎてみればあっという間でした。


初めの頃は

新しい世界へのワクワクする楽しさと、

手技の難しさに

出来るようになるのかなぁという不安と…

でも圧倒的に楽しさが勝っていましたゆめみる宝石音譜


ところが

ほぼ習い終え

復習がメインになり、

卒業が迫る頃には

不安な方が大きくなりました


手技は身につき

クライアント様のお身体に触れる事は

自信がついてきたけれど、

果たしてお客様は来てくださるのだろうか、

という

当然と言えば当然の不安。


そんな中でも、

オープン前のモニター様募集のうちから

既にリピートしてくださる方もいらして、

感謝の気持ちと共に

「きっと見つけてくださる方がいる

 そのためにも発信を頑張ろう」と

前向きな気持ちが戻ってきました✨



そうして迎えた卒業試験の日🌸


朝から晴天で

昨日まで吹いていた冷たい強風も止み、

暖かな陽射しに包まれ、

車で向かう道中はとても清々しい気分でした🌿


時間に余裕があったので

何度もお參りした越木岩神社⛩️へ

これまでのご縁への感謝と

合格祈願のお詣りに行きました🙏😌



晴天に映える清々しいお姿




椿祭りの時期 あちこちに綺麗に咲いていました


先生のお家に着くと

いつも可愛い3ワンズが迎えてくれました💗


ロコたん🧡 アロハくん💚 スノーちゃん💗


いつもは2〜3名での

和やかなレッスンでしたが、

今日は誰も居ません。


これから試験なんだなぁという気分が高まります


不思議なほど緊張はしていなくて

逆にとても落ち着いており、

「篤子先生への施術は

 今日が最後かもしれない

 しっかりお身体の

 エネルギーを感じて、

 これまでの感謝を込めて

 施術させて頂こう」

という思いが心の中に

広がっていました。


lomilomiはハワイの

お祈りから始めます。


神聖な気持ちで、

クライアント様に

施術させて頂くことへの感謝と、

素晴らしい機会を与えてくださったご縁に

感謝してスタートします。


あまり緊張はしていないものの

少し余計な力が入ってしまいそうです。


ですが始まるとすぐに

篤子先生から話しかけてくださったので

いつものレッスンや

モニター様にさせて頂く時のように

お喋りしながらlomilomiしていると

余計な力も抜けていました。


施術中は

試験という事を意識せず

それよりも

これまでのレッスンや

楽しかったランチなどが

頭をよぎり

自然と感謝の気持ちに

溢れていました✨💖


卒業試験は着衣のままのドライロミロミから、

続いてオイルロミロミを、

各1時間以内で全工程(回数は少なめで)を施すのですが、

ドライの時に「あれ、抜けてなかったかな💦」と

一瞬飛びましたが、

多少順番を前後してもほぼテキスト通り抜けなく

こなせたのではないかと思います。


終了後は「とても気持ち良かったです」と

先生からお言葉を頂けて、

本当に嬉しかったです✨✨


緊張はあまりしていないと思っていたけれど

終わってからは達成感と開放感で

すっごく楽になりましたキラキラキラキラ



試験の後は先生がお茶を淹れてくださって

リラックスしてお喋りタイム♬



帰りは越木岩神社にお礼参りをして、

帰路に着きました。



少し暗くなった境内

「お疲れさん」と言ってくださったように感じる照れ




帰りは御神体の甑岩(こしきいわ)さんと

お稲荷さんにもお詣りを🙏😌




お祝いの品と心に響くメッセージに

感謝の気持ちでいっぱいです💗


ありがとうございました🙏😌



一度きりの卒業試験の日

今日見た風景は決して忘れない。


これから何度もつまづく事、

悩む事があるかもしれないけれど

その時は今日を思い出し、

初心に立ち返って

未来へ向かっていこうと

思います。



mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 


Hawaiian lomilomi 

プライベート自宅サロン

3月15日(金)オープンします


ご予約•お問合せは

LINE から

お待ちしています ニコニコ


友だち追加