💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、全て、30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、いくつになってもやりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい女性を癒し、応援したくて

今はlomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰


Alo-ha🌺🌈


今日は苦楽園での

lomilomiレッスン最終日でした。


篤子先生と、いつもお世話になっている

レッスンモデル・ハルカさん、

そして生徒さん2名、私。

今日は朝から5人でスタートでした✨


人数は沢山居て、お喋りもあり

とても和やかないつものレッスン風景でしたが、

レッスン最終日を迎えた私の心は

終始静かで、穏やかでした😌


一昨年のクリスマスから始まったスクール。

初めはもう少し早く

サロンをオープンするつもりだったけど、

様々な事情で来月3月15日金曜日に

ようやくオープンとなり、

それに伴いレッスンも急がずゆっくりペースで

習ってきました。


ほぼ毎月通ったスクールも、

3ワンズ達とのレッスンでの時間も

今日が最後。


また施術ではお世話になりますが

レッスンの時間とは異なります。


最後のレッスンと知ってか知らずか

今日はよくお膝に来てくれました



レッスンモデルさんのお身体をお借りして、

午前中はオイルロミロミ、

午後はドライロミロミのおさらい。


全ての流れを先生と他の生徒さん達の前で

実践しました。



先生が撮ってくださった

オイルロミロミ施術中のひとコマ


オープン前の自宅サロンでは

モニター様に施術させて頂いていて、

だいぶ慣れて汗もかかなくなってきましたが、

今日は久しぶりに汗だくでした!

(暑いのとはまた別の汗💦)


施術させて頂きながら、

「(レッスンモデル)ハルカさんへの

 施術もきっとこれが最後…

 たくさんお世話になったなぁ。」と

感謝の気持ちが湧いてきて、

心を込めて

施術させて頂きました。



新しくスクールに入会された生徒さんと、

間も無く卒業するワタシ。


先生が新入生さんに教える様子を見ながら

「私も初めは手の力を抜くのが難しかったなぁ」

とか

「この手技が出来るまで

 沢山の方で練習させて頂いたなぁ」


と、様々な想いが巡り、静かに見守っていました。




レッスン中のひとコマ


悲しい とか 寂しい

というよりも、

これまでの映像が静かに頭の中に浮かんできて、

でも「最後」という実感は

しっかりと有り、

とても穏やかな気持ちでした。




来週は篤子先生のお身体をお借りして、

いよいよ卒業試験です!

時々

「あれ、次何だったっけ?」と

真っ白になる時がありますが滝汗

緊張しても

普段通りの自分で施術出来れば

きっと大丈夫…  ✨



頑張ります!💪



mahalo🌈(読んでくださってありがとう)


Hawaiian lomilomi 

プライベートサロンは

3月15日(金)オープンします


ご予約•お問合せは

LINE からどうぞ ニコニコ


友だち追加 





 



#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり #3ワンズ

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪