💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、全て、30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、いくつになってもやりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい女性を癒し、応援したくて

今はlomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰


Alo-ha🌺🌈

今日は所属している
アマチュアオーケストラのメンバー数名をお誘いして、北浜の川沿いイタリアンでディナーでした🍽️🥂



皆さん私より年上の女性で、
普段はそれぞれお仕事を持たれています。


アマオケの練習って、お喋りの時間がほぼ無いんですよね無気力

(もう13年ぐらい所属してますが、喋った事ない管楽器の方とか居ます滝汗





週末集まって練習して、

休憩時間はトイレ行ったり楽譜の注意事項とか、

変更箇所を確認したりしてあっという間に終わり、

練習を終えるとそのまま帰る。。。


たまにその後飲みに行ったりする事もありますが、
それがなければお喋りする時間って
あんまり無いんです。

でもこうして、少し前から数名をお誘いして食事会をやってみると、
その方の知らなかった一面が見えて、
凄く魅力を感じたりしています♡おねがい

私は自立している女性が好きで、
独身でも結婚されていても、

例えば彼氏やご主人と一緒に旅行する事もあれば友達とや一人旅など、1人で行動する事も出来る。


自分の事は

自分で決めて行動する方を尊敬するので、
そういう方と繋がる事が多いのかもしれません。

類友の法則というのでしょうか、

波長が合うから引き合うんでしょうね。


自分の周りにいる方々や

取り巻く環境は

自分の内側の反映と言われます。


これはオケ活動に限ったことではなく

自然と見合った人々や環境に身を置くことになると

感じます。


ですので、自分自身を色んな面から高めておく事は

大切だなぁと思うのです。



今回お声掛けした方々もそれぞれ自立されていて、
一見普通の奥様だったり
普段はピアノの先生や、家業を継がれていたりと様々なのですが、
ご主人と都合が合わない時は
海外旅行へお一人で行かれたり、
上品なマダムにしか見えないのに
バックパッカーのご主人に付き合って
アグレッシブな旅に行かれてたり、


やっぱり人って見た目とは違う意外性を知った時に萌えるんだろうか、と
意外なプライベートを知って
益々尊敬し好きになっちゃったところです。

しかも皆さん博識で、旬な情報や
私が知識不足な曲のことを教えてくれたり、
勉強にもなっています。

私からは何のギブも無いんじゃないの?
って思っちゃうのですが
幹事として時々召集をかける事を
とても感謝してくださって
「次回も楽しみにしてるから!」と。

こちらの方が有難いやら
嬉しいやらです✨✨🥹


これからのオケの方向性とか
集客どうする?とか色んな話しをするのですが、
熱量が似通った方達と話す心地よさ💕
(逆に温度差があるとしんどいですよね)




こうして感性が合い、高め合える方々とだけ過ごせたら、いつも幸せだな〜🎵と
思った夜でした💫🥰


私もギバーで居られるよう精進せねば💪



mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 



#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #教師 #保育士 #弁護士 #看護師 #ワーママ #ワーキングマザー #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪