Aloha🌺🌈

「デフォルトでやる気がみなぎっているのが自分」
だと思っていますが、
訳もなく、ふと大きな不安に
襲われる時があります。

自分がやってることって
これでいいのかな…。

こんなに時間を費やしてきて
大丈夫…??

方向性は合っているのか…。


 


誰しもありますよね?

深夜族の私は夜中にあれこれ調べたり

書き物をしたり、
SNSを更新したり…。


こんな時は内観して深掘りしてみるのが

良いんだと思いますが

夜中の思考は時にマイナス方向へ
動いてしまいます。
ネガティブな時は特にそう。

何年も朝方になるのが目標だけど、
若い頃から夜更かしが大好きで
明日休み!となるとワクワク♫
わけもなく夜更かしするのが
楽しみでした♬




そんな私の目標は来年も

(かれこれ20年ぐらい笑い泣き

朝方人間になることです。

ポジティブ思考はきっと
早起きの方が良いハズ。

一旦沈んだ思考は深夜にあれこれ
考えても沈むだけ
ポジティブに浮上するはずもなし…。

ホント沈んだ夜中の思考って
生産性が皆無だなぁ…と
書いてて思うのでした。。。

ひとつ気付きがあるとすれば、
いつもいつも能動的、積極的、
行動的である必要は無い

ということ。

自分がゆっくりしたければ
そんな時間も必要なのです。


そしてダラダラしたり

沈んだり、ぼんやりしてる自分も

丸ごと受け入れてあげる。


自己受容 も目標でした…

そしてのんびりな時間がまた行動力を産む。

人生一度きり、やりたい事は今始めよう!

モットーで、人よりかなり行動的だと
自他共に認めるワタクシですが、
そんな人間もそんな日があるのでした。。。

以上、ひとつもタメにならない

呟きでした…ぼけー



先日のキャンプの1枚

記事とは無関係です


mahalo🌈 (ありがとう♡)


💎人生は一度きり💎🌈🌺

そんな人生に感動を✨

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、日ごろ一生懸命頑張っている女性を癒し、やりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい気持ちを応援したくて

lomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦



#最近撮った写真は

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート

#子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ

#lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪 

#ロミロミセラピスト 

#ロミロミサロン #lomilomi 

#宮古島 #宮古島リトリート 

#宮古島ロミロミ #3ワンズ 

#ファインダー越しの私の世界