Aloha🌺🌈


11月初めの 宮古島リトリート旅 

そして

西宮 苦楽園での 

ロミロミ ホットストーン講座 


続いて最近、プレおうちサロンでの

モニター様への施術風景をまとめてみました🌺ニコニコ



姉弟子 由香子さんの宮古島リトリート旅



到着後すぐに連れて行ってもらった

絶景レストランカフェ✨ 

ブルータートルにて





宮古島の風景


11月上旬に初めて行きました。

数々の離島に行きましたが

宮古島の美しさは素晴らしかったです✨

私が写っている写真の撮影は姉弟子の由香子さん♡



  Instagram @lomilomi_nana.no.moe2018 





西宮 苦楽園での 

ロミロミ ホットストーン講座 

まずは座学から

3ワンズが入れ替わりたち変わりお膝に💕

撮影はプメハナ篤子先生♡



Instagram  @lomilomi_secretgarden 



lomilomiレッスンモデルはハルカさん♡

   Instagram    @haruka_expression 





プレおうちサロンの雰囲気

モニター様への施術風景♡



ロミロミに携わる前からも

たくさんの人に支えられて私の今があります。


人生は一度きり。


誰もに平等な

たった一度きりの人生。


そして明日の保証は

誰にもありません。


貧しい人にも

どんなお金持ちにも

この条件は同じです。


あえて書くまでもない

わかりきった事ですが

どれだけの方が認識して

人生を送っているのかなぁ、と

思うのです。



10年はあっという間に過ぎます


「いつか時間ができたら」

と思っている 

その「いつか」は

ほぼ来ません


子育てが終わったと思ったら介護が始まったり、

自分の体調が悪くなったり

病気が発覚したり…

気づいたらもう、

そのやりたかった事が

出来ない状況になって

いたりするのです。



誰にも平等なたった一度の人生が

悔いなく輝けるように

私を選んで来てくださる方には

ロミロミを通じて

心身を整えることで後押ししたい。



それは私自身がとてつもなく辛い経験をし、

暗中模索だったなか、

篤子先生とロミロミに出会い、

自分自身を取り戻すことが出来、

人生の軌道修正をはかることが

出来たからです✨✨




当時のことを思い出すと

今も込み上げてくるものがありますが、

復帰を果たし、

元の行動的な自分を取り戻せた今は

以前よりパワーアップし、

更に人の心に寄り添える自分に

成長できたと思っています。

 


それでもまだまだ未熟者な自分

求めれば人生はいくらでも学びがあります。



目の前は美しさしかない宮古島



ロミロミは心身を整え、

自分自身を取り戻す

古代Hawaiian伝承の

トリートメント✨✨



話さなくても、

慰めたり励ましたりしなくても、

手から伝わる愛情があります。



そしてクライアント様のエネルギー(マナ)を整え、

ブレてしまった軸を

センタリングする効果をねらえます。

(自分自身に戻る、取り戻す)


✨  🌈  ✨  🌺  ✨


20年以上

子育てと正社員フルタイム勤務を両立し、

ワーキングマザーとして生きてきた私だからこそ

やりたい事や人生に迷いのある方へ

ロミロミを通して後押しできることが

きっとあると思っています。



私を見つけてくださった方に

癒しをお届けする日を

心より楽しみにお待ちしております🫶✨



mahalo🌈(見てくださってありがとう♡)


 

💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、日ごろ一生懸命頑張っている女性を癒し、やりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい気持ちを応援したくて

lomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する