💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、日ごろ一生懸命頑張っている女性を癒し、やりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい気持ちを応援したくて

lomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦😊


 *    


Aloha🌺虹



コロナ禍、
軒並みコンサートが中止になった頃、
『再びコンサートが出来る
  日常を』と願って
第35回記念公演に選曲された
マーラー交響曲第二番「復活」

準備・構想に2年、
いよいよ明日15時開演です。

この作品はまずその規模が壮大です。

オルガン、
グロッケンシュピール、
ハープ2台、
鐘(音程の定まらないもの3種)、
など、聞き慣れない特殊楽器に加え、
ティンパニ2セット、
ホルン10本、トランペット6本、など
通常使われる楽器の台数も多く、
楽器や奏者を揃えるのが大変です。


そびえる2台のハープ


今回は個人や
他のオーケストラよりお借りした楽器も。


ゴミ箱ではありません!
黒く塗られたガスボンベの鐘
岐阜県交響楽団様よりお借りしたもの



日本に2枚しか無い
世界最大級のドラ(右側)は
滋賀県の個人様から


そのうえ、140名の合唱団と
アルト、ソプラノの2名のソリストが
加わりますが、このように大編成のため、

なかなか演奏機会の無い大曲です。



指揮はマエストロ 井村誠貴氏

ソリストは 日本を代表するお二人、

ソプラノ並河寿美氏、

アルト福原寿美枝氏がご出演。


特にソリストのお二方は多忙を極めるため、

同時キャスティングはプロでも

難しいとのことで、

コロナ禍のオファーだからこそ

実現する事が出来た

奇跡のキャスティングです✨✨


明日、兵庫県/西宮の
芸術文化センター 大ホールで鳴り響きます✨

聴いた方だけが知る、
この曲の持つ気高さ✨

聴くというより
座席によっては
「体感する」という
感覚に陥るかもキラキラ

そして明日、
この曲と、
これまで練習してきた
皆様とはお別れです。

通常のオーケストラメンバーでは
到底この規模の演奏は不可能ですので、
沢山のエキストラ様に
ご協力頂いているため、
もう2度と同じメンバーで
演奏することはありません。

その機会を大切に胸に刻み
演奏したいと思います


過去の演奏会の様子


お越しくださる方は是非お楽しみに😌

mahalo🌈(ありがとう)



#最近撮った写真は #兵庫県 

#兵庫県立芸術文化センター 

#KOBELCO大ホール

#私の幸せな時間  #8月に思うこと#富士山

#富士登山 #六甲 #ロックガーデン #山登り

#山ガール #ハイキング #登山 #トレッキング

#トレーニング #アラフィフ #涙腺 #多趣味

#子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ

#lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪