Aloha🌺😉


💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、日ごろ一生懸命頑張っている女性を癒し、やりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい気持ちを応援したくて

lomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰

 *         


いつもは日曜の午後が

オーケストラの練習なのですが、

今日は朝から、

午前中は弦セクション練習🎻

(弦楽器だけでの練習)、

午後からは管楽器も一緒に、

フルオーケストラでいつもの会場で練習、

という一日でした。

 



朝9時過ぎ、大阪梅田に着くと

もう既に激アツ〜💦🥵

蝉がまだ頑張って鳴いています。


いつもとは違う会場のイーストタワーの2階、

ホール前のホワイエにて、

バイオリニストの馬渕清香先生のご指導で

12時まで、午前中いっぱい弦セク練習。




それが終わると

皆んなで急いでウエストからイーストへと

ビルからビルへ移動します。


バイオリンパートの皆々様


ベース&チェロの低弦部隊


この30分の間に、片付け、移動、設営💨💨

隙間時間にお昼ご飯(おにぎりとか🍙)も

簡単に済ませます💦




12:30からはいつものイーストタワー36階での

フルオーケストラの合奏練習♬🎻🎺

(tutti  :トゥッティ とか ツッチ と言います)




本当に眺めが素晴らしい✨




こんな所で練習が出来るのは幸せです🥹





でもこちらでの練習は8月末までの予定🥺

この眺望が名残惜しいですが

9月からは兵庫県 西宮北口の

兵庫県立芸術文化センターの練習室に戻ります。


でもそちらも新しくて、とてもキレイで

今は練習場所には凄く恵まれています✨


過去は大正区で決まったホールを使っていたり、

様々な公民館などのホールを使わせて頂いて

毎回練習場所が違う、という時もありました。


今もいつもの場所が取れなかった時は

公共の施設をお借りする事はありますが、

練習場所を間違えないよう要注意です⚠️


かつて、「西区民センター」 と

「西成区民センター」を間違えた事があり、

チェロを担いで到着すると

誰もいない


やってしまった…チーン

その時は焦りました。


でも急いでも遅刻に変わりはないので、

とにかく事故なく無事に着く事が最優先。


落ち着け、自分。

そう言い聞かせて正しい会場へ向かいました🚙💨


今はほぼ練習会場が固定されていて、

しかも梅田スカイビルや

兵庫県立芸術文化センターなど、

いずれも交通の便も良く駐車場もあり、

キレイでとても整った施設。


ひとえにオーケストラの

運営の方々に感謝です🙏おねがい

(私達はアマチュアオーケストラなので、

運営も全て団員がやっており、皆んな平日は会社員や教師、医療従事者、士業、専業主婦など、様々な仕事をしています。

私もかつて、パンフレットの曲紹介を書く係をしていました。)


さて、私は何が出来るのかしら…というと…

個人練習と(これは全員!当たり前!)


集客を

頑張るのみ!!


まだウェブサイトで良席残っていますので、

弊団にご興味をお持ちいただけた方は

即確保を❗️


全席指定

1,500円の安心価格です😃

(未就学のお子様はご入場頂けません🙇🏻‍♀️

 小学校に上がったら来てね🙏☺️)



申し遅れましたが

我がアマチュアオーケストラの名称は

グリーン交響楽団 と申します😌



どうぞよろしくお願いいたします。


こちらが次回のプログラムです。




というわけでついつい集客をお願いするブログになってしまいましたが、

良かったらお昼寝がてらお越しください💗

極上のホールとシートがお迎えします✨😌

(寝かせませんよー😁)



お越し頂いて

後悔はさせません!😉




mahalo🌈(ありがとう)



 


#今日のひとことブログ #私の幸せな時間

#子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム

#パート #派遣 #正社員 #習い事 #タイミング #出会い#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ

#lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する