Aloha🌺

💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、日ごろ一生懸命頑張っている女性を癒し、やりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい気持ちを応援したくて

今はlomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦おねがい

 *         

今日は既にLomiLomiセラピストとして
活躍されている姉弟子さん達主催の

アルコールink & ロミロミ体験イベントへ

兵庫県/垂水まで行ってきました。



いつもlomilomiレッスンのレッスンモデルを

つとめてくださってるハルカさんが

今日はアルコールinkの先生✨




Instagram account
 はるかさん @haruka_expression 


ワタクシ芸大卒でわりと色んな画材を経験したんですけども、アルコールink という画材・技法は初めてでした🔰

インクの混ざり合いを楽しむアートで

予測不能な仕上がりにワクワク♬

絵の上手い下手関係なく楽しめるアートでした🎨🌈😊



作品タイトル「深海に眠る宝物」


どうでしょう?

初めてにしては上出来かな?と

自画自賛しています✨😊



こちらは先生の作品。
余白を活かしたり、明るめや暗め、
ほんわりしてたり強めだったり、
色んなスタイルがあって凄く素敵です🌈💗
コースターなど、販売もされていますので
気になった方はInstagramへGO❗️😉
 (コースターは完売だそうです👏👏)


アルコールinkで楽しんだ後は

アロハタロットを引いてもらい、

その後は着衣で座ったまま

上半身とヘッドのドライロミロミを受けました。

(オイルを使わないロミロミ)





座ったままでって初めてだったけど、

すごく気持ち良かったです〜✨☺️




Instagram account

 由香子さん 

   @lomilomi_nana.no.moe2018 


 なりみさん 

   @nana.anela.heart 

今や人気lomilomiセラピストのお二人✨


ちなみに4人全員ママで、

私以外は皆さん子育て真っ最中!

私も来年春にはセラピストの仲間入りが

出来るよう、精進します☺️



mahalo🌈(ありがとう)



#ロミロミ #オイルトリートメント #ドライロミロミ
#オイルマッサージ #トリートメント #マッサージ 
#癒し #LomiLomi#ハワイ #Hawaii 
#ヒーリング #セラピスト#サロン #施術 
#マナ #引き寄せ #ワーママ #ワーキングマザー
#センタリング #クリアリング #心理学 #セルフラブ
#自己受容 #自分探し #自分磨き #多趣味 #専業主婦
#アート #ART #アルコールインク #アルコールink
#体験イベント #インクアート #インク