こんにちは
最近は大雨だったり、カラッと晴れたり、お天気がクルクル変わりますね。
それでも今日のような天気だと、夏に近付いているんだなぁと感じます
みなさんの気持ちもクルクル変わっていますか?
雨もいいけど、晴れに近付いていますか?
もしまだ雨や曇り空、そして道が見えなくなっているのなら、
その行き先を照らすように、晴れの空へ近付くお手伝いをしたいと思います
本日は、テレビや雑誌や口コミで大人気
神戸岡本「いしころカフェ」さんでタロット占いを致します
とってもさりげなくって、「道端に転がっているいしころ」をコンセプトにしているお店です。
でも、そのいしころはひとつひとつ形が違って、じぃっと見ると、とても物語があるものなのです。
・・・もしかすると、その中には、あなたにとって、とても大切になる宝石のような「いしころ」があるかもしれません
御客様が「ほっとするような」「あたりまえのような」空間。
「安心して食べられる御飯と美味しいモノ」。
それが「いしころカフェ」さんです。
どうぞこの機会にお越しくださいませ
定期開催!毎月第2日曜日!
●7/8(日)●
「タロット占い+ほっとする和みのランチ・スイーツ」
場所:神戸岡本「いしころカフェ」
東灘区本山北町3-6-10
時間:15:30~18:30
鑑定料:1500円(店内御飲食の方)
下記店舗様にて、ラビリンス灯子のタロット占いのチラシを設置させて頂いております。
御近郊の方は、どうぞお持ち帰りくださいませ。
チラシ設置協力店様:
<岡本>
アリオリオ、いしころカフェ、VACATION CLUB、café tuoli、珈琲春秋、COMMON SENSE、ザ・ブランド、Shangri-La、SILK ROAD、Sputonik Voyage、机の部屋、de la cachette、Dlittle、パソコンくらぶマーブル、ひつじ茶房、FARM HOUSE CAFÉ、pony ride、Reche Nature、LE ZEPHYR、ロブジェ・キ・ペピ、ワインショップヤマムラ
(敬称略)
よりリアルなラビリンス灯子像が分かります
岡本情報もたっぷり呟いているので、興味のある方はぜひ
ツイッターフォローミー!
ラビリンス灯子
@labyrinth_touko
フェイスブック フォローミー!
ラビリンス 灯子