☆初参加☆駒ヶ林でたとこマーケットろっけんみち | ◆ラビリンス灯子のタロットリーディング◆神戸岡本・千里中央・心斎橋◆迷宮を彷徨うあなたへ、ひとつの灯火を◆

◆ラビリンス灯子のタロットリーディング◆神戸岡本・千里中央・心斎橋◆迷宮を彷徨うあなたへ、ひとつの灯火を◆

タロットカードを Reading(読解)することで悩みや不安の深い部分を読み解き、Leading(響導)することで幸せを掴むための道を拓きます。
~神戸岡本のカフェ&ショップ5店舗・千里中央「占い珈琲館フォレストランプ」・心斎橋「カイロンカフェ」~

今日は新長田の「駒ヶ林でたとこマーケットろっけんみち」に初参加して参りました!

内容はいつものとおりタロット占いです☆


普通のフリマと併せて、手作り市もあり、焼き鳥やコロッケなどの食品もありで、そこそこ賑わっていました。

ろっけんみちは下町情緒あふれる町でした。

歩いてる方は地元の方であろう年配の方が多かったですね。

比例してお客様も年配の方が多かったです。


今回は物販に挟まれ、しかも細長い会場の端だったので、すごく見えにくい状態だったのですが、それでもいくらかのお客様に恵まれました。

来て頂いたお客様には感謝です。

私の占いが、少しでもお客様の指針になれば幸いです。


「次はいつ来るの?」と聞かれたり、連絡先を求められたりと有難かったです。

次回は7月25日開催のようなので、参加出来るかどうかを検討しています。