感謝 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



子どもの頃は、学生の頃は、なんでも楽しかった

的なことは一切あてはまらない

物心ついた頃から不安でいっぱいでした

これ事実

それでも楽しいことも嬉しいこともあった


みんなと私は違う
誰も私を好きじゃない
なんで生まれてきたのかな

これかなり小さい頃の記憶
誰も私を好きじゃないっていうのが事実かどうかは置いといて、あの頃確かにそう感じてたっていう事実

そんな私でも楽しいことも嬉しいこともあった

これも事実

だから感謝

こんな私に楽しいって感じさせてくれた人、
つらいのを一瞬でも忘れさせてくれた人、
こんなめんどくさすぎる私と友だちでいてくれた人、
友だちみたいに接してくれた人、
好きって気持ちを感じさせてくれた人、
知らないことを教えてくれた人、
人ではないけど、愛情をくれた命の皆

ありがとうございます
ありがとう