ふぁ | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。


ーっく。


3週間遅れでようやくきて、
貧血で倒れそうなくらいドバドバで
夜もスヤスヤ寝てられないくらい

婦人科系の病気かしら?

3か月くらいずっと調子がおかしかったし

不正出血みたいなのが長々とあったり

謎の時期に謎の痛みがあったり

病院行きたくないなー

旅行したいけど旅行中にこんなことなったら大惨事

むかつく。



しかも同じタイミングで風邪もひいて

なかなか寝つけないくらい苦しくて

もうサイテーな気分


微熱がある

微熱くらいじゃ風邪には勝てんだろ

どうせならもっと気合い入れてフィーバーしろよ

風邪ひいたときはだいたい休みの日に最悪の状態になる

うまくできてる



なんかいいことないかな

私の命も捨てたもんじゃないなってなにかがあればいいな

人生は可能性に満ちてるはずなのにね





細美武士さんの
You'd come to know as you grow up
This world is full of shit
So I wish you don't grow up
And I wish you don't get hurt
And I wish you don't notice that the world is shit
And I wish you don't be sad
But I'm not so afraid 'cause you won't be like me
って詞がまるで私の頭の中を覗いたのかと思うくらい共鳴できる


別のバンドのwanna get outについて書きたかったけど、心にとどめておこう

大好きな曲
苦しくなる大好きな曲
詞もメロディーも大好き