おえっ | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



読んでも楽しくないよ
戻るなら今だ




















なんだか色々とくだらないことが重なって昔の嫌なこと思い出してとてもストレス

今起きてるくだらない私が勝手にストレスに感じてることも昔の嫌なこともどうでもいいはずやのに

どうでもいいならストレスでもないはずやのに

ちっぽけな器の私は吐き出したくてここに書く

ほんとにちっぽけ

ちっぽけなせいだろうか
うまくいかない

なんにもないせいでくだらないことを引きずる

ダメですね

このままではダメですね

もう戻る方法も場所も見つからない