2014/02/26 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。


負を撒き散らす














いかん
いかんよ
病気脳なのだろうか
脳細胞が死んでいってるんだろうか
私は何者なんだろうか
私はなんなんだろうか

私は私でよかったのにいまの私は以前と違う人間になったように感じる
成長したとか年をとったとか、そんなんじゃない

まえみたいに関わり合えない
まえみたいに接することができない
まえみたいに受け入れられない
まえみたいに感じることができない

負を撒き散らせば撒き散らすほど離れなければいけないと実感する
でも内に留めているためにはけっきょく離れていなければいけない
持ちたくない感情を抱かないために離れていなければいけない

相手も私も嫌い合わないように、離れていなければいけない

居心地がわるい
居心地がいいのかな
でも望んでない
やっぱりここは求めてない
望むものは得られない
ごまかしでいいとすら思っても踏み出せない
価値がないから

自分自身のなにを守ってるんだろう
そんなにだらだらと生き長らえたいのか

このままの私にいつまで耐えれるだろう

いっそどっぷり溺れてしまいたい
でもそんな度胸もない

居場所がほしい