なんだこれは | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



ひどく憂鬱な1日やった

ひさしぶりにgirl,interrupted見たら少し
平穏になった

あたしはいつまでこんな感じなんやろか
どこまで退化するんやろか


独りをひどく実感した
その他大勢のバカのうちの一人であることを実感した

さみしいなー

もう間違いでも何でもいいから解放されたいわ

でもこんな精神のままじゃ解放なんて無理

あたしを押し殺すのはあたし

抑圧

我慢できてないようで我慢してる
我慢してるようで我慢してない

もうどうすればいいかわかりまてん

自分のこともどんどんわからなくなる

こんなこと書いてるようじゃ受け入れてもらえんね

つらいんです

わがままな怠け者

わがままな怠け者

余裕なんかないよ

ほんまバカやわ
待ってたって望みは叶わんってもうわかってるのに
怖くてできやん
怖くて行動できやん

背中を押されるのを私も待ってるような気がする

ただただ時間が流れていくのを眺めてる