留 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



依存の対象への不安の中、PTPを聞きながら休憩をとる。アルバムrtnを聞く。
なんだか悲しい、切ない、寂しい。
Kはさ、こんな聞き方されたくないかもしれんけど、私はさ、やっぱり自己中やからさ。
Kはさ、こんなふうに思ってほしくないかもやけど、あの人も、こんな私は好きじゃないんやろうけど、やっぱりさ、寂しいわ。
ああ寂しいー。

自己中っぷりがはんぱない(笑)
子どもんときより子どもやし。
今が一番、振舞いが子どもやわ。

色々考えてまうなー。嫌われてしまいそうなこといっぱい考えてまう。
私には思いやりが欠けてるわ。
子どものときのほうがまだ思いやりあった。

ぎりぎり病気じゃないだけやろって笑ってくれるあの人が好き。