なつナツ夏アメリカ | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



この日記にこうして君へ夏の印象を書いておく
今までで最高の夏だった
コーラスがあって、みんなで歌うパートがあって、今だけが大切なんだっていう口には出さない思いがあった

毎晩ずっと僕たちは眠らずにしゃべり80年代の歌を聴いてお気に入りの映画のセリフを言い合っていた
いまだに顔に笑みが浮かんでしまうよ

そういう点について言えば、大人だってことは大人になることの半分も面白くないな
これは僕たちの人生最高の日々
大切なのはただ自分の気持ちに従うことだけ
そうすれば最終的にはうまくいくんだ

ホテルのプールに侵入して僕たちの世界に大混乱を巻き起こした
トラックのサービスエリアにたむろして時間を過ごし、アスファルトの道の歌を聞きながら眠りに落ちていった

駐車場で花火に火をつけ真っ暗な夜を明るく照らした
月が輝く夏の空の下で飲んだチェリーコーク
リヴァーサイドの2015番
さよならを言うときだ

バスに乗るんだ
出発の時間だよ


Kris Roe





Sterling Knightかっこいいドキドキ

almost this is me-is.jpg
almost this is me-is.jpg
almost this is me-is.jpg