徒然なるままに | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



週間天気予報見たらさ


今週ずっと天気ぐだぐだやんパー


やーめーてー得意げ


ぎぶみーさんらーいッ晴れ


朝からサンドイッチ作った音符


うまうまにひひ


お昼はクリームパスタ音符


夜は2人で焼き肉ラブラブ!


しかも23時くらいからキラキラ


だってバイトやも~んニコニコ


昨日は私がどんくさかったから時間内に終らんくて迷惑かけてもたガーン


今日はもっとスピーディーに頑張りますショック!グー




タイトル「徒然なるままに」ってしたけど、辞書ひいたら私が思ってた意味じゃなかったニコニコ


タイトルは「だらだら」かな長音記号2音符




NTTに電話するん忘れてていらんお金払わなあかんことになってしまった…


いくら払わなあかんのやろショック!




せせッせいせいせーい
せいわっちゅうぉなせい


Say say say
Say what you wanna say


繰り返すねぇ長音記号2




I cannot take it say anymore


じょなさんでいびす…やっけ?
KORNのボーカル…


あっ今日ゴールデン…ゴールデンなんやっけ?笑


今日し○づさんにゴールデンなんとかの話しよ長音記号2音符


メタル版グラミー賞ってゴールデンなんやっけ得意げ


私も投票できんのかなぁキラキラ


コリィがノミネートされてるから投票したいニコニコラブラブ


コリコリコリィ長音記号2ラブラブラブラブ


あっひらめき電球KORNのボーカルもノミネートされてたニコニコ


でも彼はKORNがニューメタルとかメタルのジャンルにくくられるの嫌がってたのにメタルの祭典にノミネートされるのってどうなの?


彼的にも私的にもKORNはオルタナティブヘヴィーロックニコニコ


ジャンルわけって難しいよなクローバー


いろいろ混ざったり新しいの作ったりで簡単にわけられへんくなってるペンギン




文字うつのだるくなってきた長音記号2